空前絶後の・・・青天の霹靂(ヘキレキ)

イエェェェェェェェェェェェェェーーーイッ!!!!

空前絶後のぉ~~~~

超絶!青天の霹靂(ヘキレキ)なバイク乗り~~~

ユーザー車検を愛し

ユーザー車検に愛された男

DUCATI996、YAMAHA R1、そしてロードバイク

す~べての、二輪の生みの親!

そう、我こそは!

サンシャイン

く・れ・な・い・の

ボカン♪

ドカ~~~

イエェェェェェェェェェェェェェーーーイッ!!!!

ジャスティス!!!
(=゚ω゚)ノ


・・・と久しぶりに叫びたくなる

昨日のYAMAHA R1号のユーザー車検でした

何が起きたのか・・・

その詳細は・・・また後日に語ろうかと思います

でも、その気になるユーザー車検の結果は・・・

超絶!青天の霹靂(ヘキレキ)・・・・な結果でした


まずは、昨日のお昼ご飯を終えてからのお話しから、スタートです

まるで、ナニかを予感させるように?!

息子の入学式を終えて、お昼ご飯のマックを食べ終える頃から~~
外は雨がポツポツと降り始める

エエッ~~~
Σ(゚д゚lll)

雨の中でユーザー車検なの~~~

最悪なんですけどwww

でも、せっかくの有給休暇を無駄にする訳にはいきません

しかたなく、カッパを用意しつつ、車検の準備

本当の本当に・・・

バイクを愛す者として・・・



このように雨の中にバイクを出すのは・・・本当に心が痛みます

でも、車検を受けなければ、どうにもならぬので・・・

申し訳ない気持ちと共に・・・カッパ姿で車検場へGO



でも、運が良い事に!?
車検場に着くころには雨が止んできて・・・

もう30分出発を後らせていたら、濡れずに済んだ!?
ガックシ_| ̄|○

そんな後悔と共に、自賠責保険の更新11,520円を終えて・・・

車検場の隣にある工場で、ライトの光軸合わせを、1,700円で済ませ~



重量税・検査等の印紙を5,500円で購入し

いざ、書類提出!!!!

待つ事・・・数分

紅のドカさん♪

ユーザー車検担当の係員さんからお呼びの声が

全ての書類は間違っていなく
車検は受けれるのですが…

今日は車検を受けない方がイイですYO

エエエエエエエエエッ!!!
Σ(゚д゚lll)

ナニそれ~~~
((((;゚Д゚)))))))

せっかく会社を休んで、(一大決心で)雨の中をバイクを走らせて、ここまで来たのに・・・

車検を受けれるけど、受けない方が良いだと~~

訳が分からな事をいうんじゃないwwww

超絶!青天の霹靂(ヘキレキ)な・・・受けれるけど、受けない方が良い・・・ユーザー車検の詳細は後日ブログにて
そこには巧妙に仕掛けられた・・・落とし穴があったのです

皆さんも、紅のドカさんのような
せっかく有給休暇を取ったのに!?落とし穴にハマって・・・超絶!青天の霹靂(ヘキレキ)な状態にならぬように!?
お気を付けアレ
トホホ・・・となりますからネ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR