@@をトイレに流したらダメですYO

別にアベノミクスが悪い訳ではない
(その純粋たる考え方は素晴らしいと思います)
ただ富を得た人たちが、その富を下層にいる我々一般な人までに、垂れ流そうとせずに
その富を全て使い果たしてしまおう
そんな当たり前の考え方が・・・発想の当初から分かっていたアベちゃんを信じて、選挙で投票した・・・騙された庶民が悪いのです


さてさて、アベノミクス効果が、どうUNKO爆破現場につながっていくのか・・・
今日こそはその謎に迫っていこうかと思います

紅のドカが、お困り主婦のご相談で訪れたご家庭は・・・どう見ても・・・ちょいリッチテイストなご自宅でした

毎晩、レディーボーデン(バニラアイス)を食べていそうな感じで
いかにもアベノミクス効果の恩恵を受けていそうなご自宅です

それゆえに・・・今回の悲劇は引き起こされてしまった・・・そう、なるべくして成った

恨むのなら・・・アベノミクスを提唱したアベちゃんを恨むんだなwww


さてさて、今回起きてしまったUNKO爆破事件の真相ですが・・・

それはちょいリッチな方たちによる
中途半端なリッチ志向にあるかと思います

なぜ、中途半端なリッチがダメなのか???

それは・・・アベちゃんのような森友学園に500万円の寄付を軽々と軽率にもしてしまうようなご家庭では・・・たぶん使わないであろうモノをおトイレに流してしまったかですwww

たぶん、アベちゃんクラスのアベノミクスの恩恵を最初に体験できる上層階級の人たちは・・・
トイレもTOTOの最高級シリーズが装着されているだろうし
食べる物もRICHだから?UNKOもRICHなのは当然の結果で、柔らかくて流れやすいし?!
お尻を拭く時も・・・ウォシュレット機能の贅沢温風で、サクサクと乾かしてしまうから、トイレットペーパー子レスなのですwwww

だから・・・そもそも排水詰りは存在しません
WAHOOO!!!

まぁ、そもそもペーパー子レスなアベちゃんクラスと比べてはいけませんネ
自分のオケツも、自分で拭けない、日本の代表選手なのだから・・・


それなら、ロト6の1等が当たって、家のローンもなくなり、成金RICHになった紅のドカさん(予定)なら、どうでしょうか???

いきなり成金RICHになった紅のドカさんは、かつての病気の経験から???お尻の事情には少々うるさいので・・・
現在使用している、スーパーで売ってる安物のトイレットペーパー子(ダブル)ではなく!

いつまでもお尻で触っていたいと思う♪(完全お取り寄せな)フワフワな純国産ブランドのお尻に優しい♪高級トイレットペーパー譲を使う事でしょうwww

このシチュエーションでも・・・トイレ排水詰りな問題は、何も起きない事でしょう

日本製品のペーパー子は日本のトイレで使う事をメインに考えて作られているので、よほどのトイレで使わない限り、その排水性能の邪魔を引き起こすような事はしないでしょう


問題は・・・アベノミクスの恩恵を中途半端に受け取ってしまった・・・これ以下の層には絶対にその恩恵を渡そうとしない?!中途半端独占層の方たちですwww

得てしてそのような方々は・・・あえて、信頼の日本製の純国産ブランドの高級トイレットペーパー子は使わずに???

でも、安い日本製のトイレットペーパー子も使わずに???

最近流行りのコス@コ等で売られている????

日本のスーパー等で売られているトイレットペーパー子よりかは、お値段が少し張るけどwww
(ちょっとお金に余裕が出来てきたから、少しくらいお高いのを買ってもイイわよネ♪・・・そんな軽いノリで購入するのでしょうネ)

ちょっと丈夫そうな感じの生地だけど、触り心地が、安物の日本製よりも良い、海外のトイレットペーパー娘を使うのですYO

それが・・・アベノミクス効果を実感する瞬間www

丈夫そうな生地だけど、試しにトイレで実験的にジャーッと流しても、普通に便器から流れて消えるので、大丈夫でしょう♪

・・・と、目の前から流れて消えてしまう姿だけを見て、使用OKと安易に判断してしまう恐ろしさ
・・・その先につながる排水菅内を、どのように流れていくか・・・など思いも寄せない事でしょう


そして、ここからが負のスパイラル効果なのですが・・・

ちょっとお金に余裕が出来たから・・・古い便器を交換してみようかな~
もちろん新しい便器は、ちょっと高価だけど、排水量が少なく済むエコな・・・節水型というタイプの便器にしてみたりする~~~その結果・・・排水配管の中を流れる水の量が減る事になる

そして、さらなる2乗掛けの負のスパイラルとして・・・生活雑排水(流し台・お風呂・洗面所)とは違う別配管で、トイレの汚水のみが公共下水の桝まで単独で走っていくパターン

このUNKO独走パターンは・・・お風呂の水の排出等で排水管内が、一気に大量の水で押されていく事がないので・・・配管内で詰りが生じ易い

そこにもって海外製の・・・トイレの中にUNKOと一緒に流すペーパー子ではなく、本来は便器の横に据えてあるゴミ箱に捨てるタイプのペーパー子か・・・
もしくは、日本のトイレ事情(節水型トイレ+汚水単独ルート)など全く考慮せずに作られた、日本の事などどうでもイイYO仕様の不親切ペーパー子を・・・日本のトイレで流したら・・・

負のトリプル・スパイラル効果で・・・汚水配管は当然のごとく・・・詰まりますwww

節水型の少ない水量だけでは、固めの丈夫な生地のままの海外製ペーパー娘は、粉々にならず、カタチを崩さないまま、自然勾配では流れていかずに・・・配管底に留まり始める
それが、初めはちょっとした小さなダムとなり・・・それがドンドンと上部に高さを積み上げつつ、その強度も増していき

最後は排水配管内径100mmを完全に覆ってしまう巨大な栓となる(脳梗塞の血栓みたいなモノですね)
そうなると、ダムの下流側の表面はますます乾燥して強靭化していき、簡単な掃除ではびくとしない、完璧なダムが出来上がります

もちろん水一滴さえも通さないダムですから、それから上流の排水管内はUNKOとペーパー子がドンドンと毎日流せば流すほど溜まるばかりwww
まるで捨て場の無い、原子力発電の核廃棄物のようです

そして、最終的には排水管内が汚物で満杯となり・・・
ある日、突然、点検口である排水桝の蓋をブチやぶって、外部に大量のUNKOとペーパー子と、小便をブチまけますwww

これがまるでアメリカ軍が空爆でもしたかのような、恐怖のUNKO大爆発の・・・謎の全てです

運が悪い事に、そういうのって・・・汚物を流し続ける当の本人である、家の人は気が付かないモノなのです

なにせ、排水ルートは家の裏側にあって、ふだんからあまりそんな所は確認しないから・・・分からなくて当たり前

そして、そのUNKO大爆発が分かる時は・・・たいがい、隣の家の人からの忠告か、苦情からなのです

隣の住人が、なんか家の周りがやけにUNKO臭い~~~
どうして???
・・・と不思議に思い、隣の家の人が周囲を探した始めた時に・・・

あっ!!!@@@さんちの汚水桝の蓋が爆発して、UNKOたちが周りに飛び散りまくていますヨ!
早くなんとかして~~^
アナタのUNKO、臭すぎる

そんなオチです

周りに大変な迷惑がかかる事・・・175%です

わざわざ、ちょい高い値段の海外製のトイレットペーパー子を使って引き起こす・・・汚水桝UNKO爆発

最悪な事態です

それを修理するのも・・・軽く数万円はかかります

なにせ、他人様のUNKO詰りの修理ですからネ
決して安い修理代にはなりませんですYo

アベノミクス効果で、ちょっとお金に余裕が出て来たからと言って・・・
変に海外製の少しだけお高いトイレットペーパーに手を出すと・・・
とんでもなく高い、UNKO詰りの詰り除去修理費を請求されるかもしれないので・・・

海外製のトイレットペーパー子を使いたいと思う時は・・・

1~3ヶ月は、屋外の汚水用の排水桝の蓋を開けて、排水の流れに異常はないか、しっかり調べてから、長年のご利用に踏み切った方が良いですヨ

間違っても、トイレでジャーッして流れるから大丈夫♪
なんてお気楽な事を言っていると、あとでトンデモナイ事になるかもですから・・・


どうですか、アベちゃんのほとんど失敗に終わっているアベノミクスの効果が・・・実はその流れを止めている層で、さらにトンデモナイ事(UNKO大爆発事故)を巻き起こしているとは、当の本人であるアベちゃんも知らない事でしょうネ

海外製の中途半端な高級志向のトイレットペーパー子に手を出すくらいなら、無理せずに日本のスーパーで売られている普通のトイレットペーパー子を使った方が無難ですYO
奥さん♪

それでは、長くなりましたが・・・
これで日本のトイレ事情とアベノミクス効果の落とした影を終わらせてもらいます
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR