未知なる世界は・・・イメージ赤&白???

どうもです
赤&白と言えば・・・

ミニスカ・サンタ・コスチュームを着こんだ、ちょっと危険な香りがする?葛城ミサトさんが似合うのではないか?と思ってしまう、エヴァンゲリオン好きな、紅のドカです


さてさて、前回のブログにて、“こっそり堂”ロスに陥ってしまった、紅のドカさんが・・・
今回は、新たに見つけた?秘境へと足を踏み込む、新シリーズ?が始まりますYO

そう、その始まりというか、気づき始めたのは・・・1年いや、半年前くらいからでした

国道1号線沿いにあった、巨大なゲームセンターが潰れてしまい・・・
何が出来るのかな???

もしかして、4月にオープンした、名古屋にあるレゴランドに負けない?大人のレゴランドとも言うべき!?

空前絶後の~~~~ぉ

業界初の2階建の・・・超 大人空間!!

疾風怒濤の~~~ぉ

セレクト無人販売 超大手な~あの会社が手がけた、世界初の!?

1階2階を合わせての総面積が1,000㎡を超えてしまう????
超巨大な・・・

超無人セレクトショップ“こっそり堂”GIGAスーパーでらっくす!!
ジャスティス!!!

・・・をオープンさせてしまうのか????

いや、そんな2階建ての総売り場面積1,000㎡越えなんて・・・すでに“こっそり堂”の域を超えすぎてますからwww
もう、コッソリ・・・と言うより
ガッツリ堂?・・・で良いのでは???
ワクワク

そんな妄想と共に、その巨大ゲームセンターの生まれ変わりを首を長くして待っていたら・・・

アリエナイ方向に・・・事が進んでいきました

出来上がった建物は・・・

伝説のぐわし~漫画こと・・・“まことちゃん”の作者である楳図(うめず)かずお氏の豪邸か?
それとも、うめず氏を心からリスペクトしている、ちょっと変わった感じの人の豪邸か??

とにかく、物凄い勢いで・・・赤と白の横じまストライプが激しい建物が立ちました

ひぇ~~~~~
なんじゃコレは~~~~

確かにうめず氏がまことちゃんハウスを建てるまで、昔からその地に住んでいた人は、あんな赤&白の異様なストライプな家が建ったら困る
・・・と普通に嫌がるのが、分かような気がしましたwww

地味な色でも、普通にストライプなガラだけでも、抵抗感があるのに
それがド派手な赤と白だなんて・・・
ちょっと考えられませんです

それくらいに赤と白のストライプの建物・・・強烈すぎます


その衝撃から約半年、“こっそり堂”ロスから数日後・・・
我々取材班は・・・ついに、問題の赤&白な巨大施設の前の・・・道路に立った

施設の前の歩道付近には・・・何やら怪しげな旗と看板が・・・我々取材班を出迎える



こっ・・・コレは・・・ある程度の覚悟はして、ここまで来た我々取材班であったが
まさか!まさかの!?天下の国道1号線に向かって、恐ろしいまでの・・・・

知っている人には分かる!?
TE@GA・・・イメージなアピール

こっ・・・コレは大丈夫なのか????

昼間からこんなに堂々と、この言葉を全面に押し出してしまって・・・本当に大丈夫なのか???

下種の勘繰りな我々スタッフの動揺を、高みからあざ笑うかのように・・・そのTE@GAの文字は天高く、国道1号線をセコセコと右へ左へと走るクルマたちを、見下ろしていた

そして、悪魔の巣窟???とも言うべき・・・虎の穴的な・・・赤と白のド派手なカラーで装飾された?建物へと視線を移す



1階・2階とも・・・TE@GA推し・・・なのか???

恐ろしいまでの・・・赤&白のカラーリング

その建物から15m手前にいても、異様なオーラを感じずにはいられない

だが・・・虎穴に入らずんば虎子を得ず・・・“こっそり堂”ロスの心境が、我々取材班の理性というブレーキシステムの制御を不能にさせる

とりあえず・・・入ってみよう!!!

勇気を振り絞って・・・厳重な扉ともいうべき・・・店内に入るまでに、2箇所もある!?自動ドアを通り抜けていく

どれだけ・・・ナニかを警戒しているのか????
店内に入るまでに自動ドアが2箇所もあるなんて・・・ちょっとした町の銀行レベルだぞ!?

きっと、強盗犯等がすぐに逃げられないように、時間差で開いて閉まるシステムなのだろう

どれだけヤバい品物を揃えているんだwww

店内に入った瞬間に・・・“警視庁24時”的なドキュメンタリー番組が突撃取材で、警察等のガサ入れが始まったりしないだろうナ~~~
よく、その手のテレビ番組の中で、ピンク色のモザイクがかかったお客さんになってしまい
詳しい話しは署の方で聴かせてもらう!!
ええええっ!?自分、このお店、初めて来たんですけど!!!
・・・この店を使う者は全員そういう下手な言い訳をするんだ、オイ誰か、連行しろ!
ええええっ~~~そんな~~~イケズ~~
・・・って展開だけは勘弁でっせ~~~

さてさて、2重の防御壁な自動扉で守られた店内はどうなっているのか????

その謎は・・・次回ブログにて解き明かされるのだ~
次回、ブログ更新を首を長くして待つのじゃ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR