未知なる世界・・・最終章・・・TE@GAは世界を救う!?

どうもです
筋金入りに!?クジ運がナイ無い人生を歩む、紅のドカです
昨夜の夢は・・・無人島にて60万円が大当たりする夢を見ました
一瞬嬉しかったですが・・・60万円より、美味しい食べ物と、お腹が痛くならないキレイな水が欲しいと心から思ってしまった・・・
当たる時には、それが使えない時・・・がモットウ~な紅のドカですwww


さてさて、前回のブログにて・・・
禁断のTE@GAショップに凸撃する取材班でした

さてさて、厳重に守られた2重の自動ドアの先の世界は・・・
入口真正面に・・・目が痛いくらいの!?超ド派手なREDカラーで塗り固められた・・・

ヤバイ・・・そこを最初に目にしたら・・・地下神殿の迷宮で、メデューサの目を見てしまった、数々の勇者のように
身体が固まってしまいそうな気がしたので・・・

あえて、そのド派手なREDコーナーへ目をやらずに・・・体を左に転回させル事に成功す

危なかった・・・危うく・・・ヤられる所だったゼ
(ナニにヤラれる所だったの?!)

店内に入って左コーナーは、普通に古本の漫画が売られていました
なぁ~~~んだ、普通に古本屋さんではないか~~~

ギッシリと漫画が並べられた、2つほどある大きな棚を通り過ぎると、今月号のバイクやクルマの雑誌、週刊雑誌や、週刊マンガなどが置かれていて

ナニやら怪しげな外観だったけど、普通の本屋さんじゃん
・・・ちょっとエロ本が多いけど(汗)

・・・と思いつつ、それらの今月・今週号の雑誌コーナーを通り過ぎると・・・

そこは例の入口正面にあった・・・禁断のド派手なREDコーナーだ

OH~MY GOD!!!

なんて事だ

そこは、お店の外観通りの赤&白がイメージ・カラーの究極の・・・

TE@GAブースでした

すごい!!
凄すぎる!!!
(ノД`)・゜・。

まるでキャンギャルのいない~東京モーターショーの・・・三菱自動車エリアのようですwww
(三菱自動車ファンの皆さん・・・変な例えに使ってしまってゴメンなさい)

これだけ大量の種類のTE@GAが、デモ機や、デモ映像?も含めて展示されているのは・・・

東京から大阪~東西に国道1号線は長しと言えども?!このお店がTOPなのでは???

ものすごくキレイに並べてあって・・・素晴らしいです

そして、TE@GAのイメージキャラクーターの???
ケンドウコバヤシのTE@GAコラボTシャツまであるるる~~~

凄しです!!!

これは一見の価値アリですネ!!!
実に面白いですYO

そこからさらに広がる右側のエリアは・・・

ちょっとこのブログでは、紹介し難い謎のエリアでありまして・・・
詳細を知りたい方は・・・直接訪れて、ワクワク探検をしてみるか♪
(変な心霊スポットに行くより100倍楽しいと思われますYO)
紅のドカに生ビールを1杯おごってくれれば、その右側エリアの詳細を特別にお教えしますです

いやいや、実はこのREDブースも、このブログでは公表できない、イロイロな@@@がありまして・・・
写真を撮るのも気が引けてしまうくらいの・・・パラダイスな状態すぎて・・・逆に写真が1枚も撮れませんでした
根性なしでゴメンなさいです
そしてネット上で公開できないのが・・・本当に残念ですwww

そして、我々取材班が手ぶらでお店を出て行ったのか???
それとも誘惑に誘われるがまま~NOT手ぶらでお店を後にしたのか・・・
それらの詳細と実験の成果も・・・
残念ながら・・・ブログでは公表できませんので
紅のドカさんに、生ビールを1杯おごる等の行為から・・・話しを引き出してみてください

そこには、あなたのまだ体験した事がない!?未知なる世界がアルかもしれませんから・・・

さてさて、我々取材班は地に足が着かない?フワリとした心境のままお店を後にします
2枚目の自動ドアが閉じて・・・
シャバの空気を吸うと、やっと我に返れた気分になりますwww

なんてハードなお店なんだ・・・

また来たくなってしまうではないか~~~
・・・などと思いつつ、閉まった自動扉を振り返ると

そこには・・・・

クハッ!!!!Σ(゚Д゚)

なっ・・・なんじゃコリャぁぁぁぁぁぁぁ~~~

今回で終わりと見せかけて・・・実はまだ追加のエピソードが出来てしまいましたwww
また明日も、お越しくださいまし
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR