仕切り直しで再チャレンジ

どうもです
こんな時間にブログの更新なんて・・・
何か変ですよネ

ただ今・・・午後2時前

いつもなら、真面目に?お仕事をしている時間ですが・・・

昨日は風邪で会社をお休みし

今日も、朝から何となく調子が悪い・・・ような気がしたので!?

続けて会社をお休みさせてもらい?!

今は・・・



こんな所にいます

・・・って

∑(゚Д゚) クハッ!!

ココは・・・2年に1度は、嫌でも行かねばならぬ!?
車検場ではないですか!?

調子が悪くて会社を休んだのではないの???

はい、確かに朝は何となく調子が悪いような気がしました
だから、お休みしたのですが~

その後に、驚異のV字回復をみせ・・・
気が付けば、車検場までバイクで走っていけるくらいに、治ったのです
治った・・・体てす

そもそもユーザー車検は、最低でも1週間前までに、インターネットで予約をしないと
すぐに予約が満タンになってしまいます
ちなみに予約は2週間前から受け付けしてもらえます

そんなユーザー車検の予約確認を、たまたま昨日の夕方にしてみたら、一番人気のない時間帯である~
最終4ラウンドが、あと残りわずかな状態で、予約を受け付けしていたので

そこまでに風邪は治す!!

・・・という気合いだけで?!
予約をして

めでたく!?
昼までにほぼほぼ治った・・・という訳です

えええっ!?
ズル休みっぽい???・・・って???

真面目に働くサラリーマンは、なかなか有給が取りにくいんですヨ~~
でも風邪の延長戦で、もう1日なら、有給も取りやすい???

まぁ、セコい手ですが、これで車検が受けれるのなら
オールOKではないですか???

何がオールOKなのか、訳が分かりませんが(・・;)

もうちょっとで、書類の受け付けが始まります

とりあえず、前回、失策に終わったユーザー車検で作った書類の日付けだけ、黒ペンでかき消して、今日の日付けに直してみました

これで通ればラッキーです

あと、ハイビームの光軸は、前回のユーザー車検失策時、車検の隣の整備工場で修正してもらったので、そのままトライしてみます

車検場からの往復しかしていませんが・・・
運悪く、光軸が狂っていたら・・・再びお金を出して修正になりそうです



では、そろそろ、R1号のユーザー車検の再チャレンジのスタートです
無事に何事もなく終わる事をお祈りしていてくださいネ
ではでは(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR