未知なる世界の・・・終焉 追加エピソード

スマホや、パソコン等で、ネット上のヤバいHサイトを見ている時に・・・
突然・・・

カシャッ!

Σ(゚д゚lll)ええっ!?

・・・とカメラの撮影音が響いて

アナタがHサイトを見ていた時の顔を、搭載インカメで撮影しました
そして、当サイトの運営者の方に送信しました

Hなサイトを見ていた時の、だらしない顔を、WEB上にバラまかれたくなければ、指定の口座に12時間以内に3万円振り込んで下さい

振り込まなければ12時間後に自動的に全世界に、恥ずかしい顔をWEB上にバラまきます

そんな分かり易い罠にハマったらどうしよう!?
・・・といつもチワワのようにプルプルと震えながらも
ワクワクドキドキな冒険行為がやめられない・・・いつまでも10代のキラメキを忘れない♪紅のドカです


さてさて、数回分、予定外の内容が掲載されて、ちょっとの間休載状態?でしたが・・・
魅惑のメデューサが生息する???と噂される・・・赤と白の伏魔殿から九死に一生の勢いで生還してきた、我々取材班でしたが・・・



何者かの侵入を防ごうとするかのような・・・厳重なる防御壁ともいうべき!?2重の自動ドアの向こう側である・・・シャバの世界に脱出できた時には
全ての隊員が、済んだ空気を大きく吸い込んで、あの狂った?空間での夢のような出来事を忘れようと・・・何度も、体内に染み込んだ?夢の空間な空気を、追い出すように、深呼吸を繰り返し・・・

少し落ち着き、我に返った所で、ふと背後の自動ドアの方へ振り向きました

すると、その自動ドアの横には・・・アリエナイ張り紙が・・・

なんじゃコリゃぁぁぁっぁあっぁあっぁ~~~
((((;゚Д゚)))))))

新入学生・新入社員応援キャンペーン



今、プレミアムTE@GAを買って・・・

アタリが出たら・・・

プレミアムGOODSが貰えちゃう♪

なんて・・・太っ腹な企画なんだ



プレミアムTE@GAを買って・・・アタリが出たら・・・一体ナニが貰えるの???



クハッ!!!!Σ(゚Д゚)

自転車、炊飯ジャー、等々の新入学生&新社会人が喜びそうで、しかも役に立つGOODSばかりではないか~~~

コレはイイです!!!

あっ・・・

クハッ!!クハッ!!クハッ!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

久しぶりに目を疑って・・・3度見をしてしまいました

そのアタリ商品の全てのGOODSに・・・ド派手なREDカラーに白字で・・・



TE@GA

・・・と書いてある(涙)

こっ・・・こんな商品、絶対に使えないYO(大泣)
(T_T)
超恥ずかしいじゃんwww

こいつ、TE@GAが、どんだけ好きなんだYO~
といきなりイジメのターゲットにされてしまいますwww

危なすぎるアタリ商品・・・ある意味当たらない方が・・・幸せかもです


さてさて、これで赤&白のお話しはオワリにしたいと思いますが・・・・

前回のブログで、実はタイトルの中に“世界を救う”と書いていたのを覚えていますか???

TE@GAは戦争好きな人間に残された・・・戦争を放棄させる・・・最終手段だと思います

その発明者にはノーベル平和賞を与えても、お釣りが来るくらいだと思っていますYO

自分が愛聴しいているラジオ番組・・・北野誠のズバリ・・・で、パーソナリティーの北野誠さんが言ってましたが・・・

何十億もかけて核ミサイルを作って、敵国に向けて発射するよりも・・・

数千万円をかけて、ありったけのプレミアムTE@GAを集めて、敵国のイラ立った兵士がいそうな所に向けて、大量放射すれば・・・
数日のウチに全ての兵士たちが武器を捨てて、戦う事をやめて・・・LOVE&ピースとTE@GAな生き方に変ると思うのです
流血無き戦争の終わり・・・
人類はこうして、新しい共存の道を歩み始めた・・・と100年後の歴史の教科書にはTE@GAの功績を高く褒め称える記事が載る事でしょう

空爆を繰り返して敵国と戦争しても、リスクばかりで何の見返りも無いかもしれない・・・
それなら・・・トランプちゃんも、大量のTE@GAを敵国に空からバラまいて、敵国兵士をTE@GA漬けにしてしまい・・・武器よりもTE@GAをくれ~~~と叫ばせてしまうくらいに・・・初回だけは無料で空から配ったらどうでしょうか????

人類が戦争を止めれる唯一のチャンス・・・それがTE@GAだと思うのは・・・自分だけでしょうか???

そのうち・・・日本のTE@GA会社の株価が、類を見ない程の、かつてない程の値上がりをするのは目前です・・・
インサイダー情報っぽくなってしまいましたが・・・
TE@GA株・・・今が買いですYO

ではでは、これで・・・未知なる世界は・・・終わりです

ブログでは語りきれなかった・・・コアな話しの詳細は・・・生ビール1杯のおごりで聴けますので・・・また今度、飲みにでも誘ってくださいまし
ではでは(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR