続・・・呪われた縄跳び

どうも・・・です
大手の企業さんは~~すでにゴールデンうぃーくの半ば・・・くらいかもしれませんが・・・

24時間戦うサラリーマンこと、お仕事ヤル気マンマンな紅のドカは・・・
(↑全くウソでしょ~~世の中、連休ムードなのに、どうして働かないといけないの~~的な超低いテンションのくせに~~)

悲しくも!?日曜日から、月曜日、あげくの果てに今日もお仕事です~~
どんだけお仕事させられてんの~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ、ゴールデンウィークの“ゴー”の字さえ味わっていませんです~~
(T_T)

ちなみにGWは・・・水曜日から、ようやく連休スタートなのです

ゴールデンウィークは・・・
2台のバイクに、それぞれ丸っと1日乗って、峠に行って~~気持ち良くワインディングを楽しみ~~
自転車でもヒルクライムの練習のために、峠にアタック~~で、苦しくて死にそうな思いをしたり
そして、夜は山間部にある秘境の露天風呂温泉でマッタリと過ごす

こんな楽しい計画を実行する
\\\\٩( 'ω' )و ////

・・・夢だけは見れますが~~

それを、うっかり口にする事は・・・

しかも連休中に・÷・

DEAD! DEAD!! DEAD!!! or  A LITTLE  LIVE?
:(;゙゚'ω゚'):

九死に一生的な・・・命がけの賭けとなりそうなので

あまりにも勝率の悪い、賭けになりそうなので・・・
板橋を叩いて他人を先に歩かせる~~紅のドカ的には・・・
止めど湧く泉の如く、頭の中で思えども~~決して口は出しません
とにかく耐え忍ぶのみ・・・

これが絶滅危惧種である?オトコ一匹狼の生きる道~~

訳が分からない話しになってきましたが・・・

とりあえずGWと言えども、自分に自由な時間はなく・・・
乗りたいマシンにも、なかなか乗れない訳です

そんな訳で、今日もお仕事なのです
今日がお仕事である、読者の方・・・一緒に頑張りましょう


そんな紅のドカが?!
今、ジャスト ナウで悩んでいるのは・・・

500円ちょいを払って購入した・・・縄跳びです
( ̄▽ ̄;)

あの日・・・縄跳びをバカみたいにやって・・・高熱を出す風邪を引いてしまった紅のドカ

熱な風邪と、縄跳びの因果関係はゼロだとは思いますが・・・
タイミングがピッタリと合いすぎていて

縄跳びが、トラウマになってしまって
あの熱を出した日から、飛べていません

ついでに・・・
自分に、縄跳びトレーニングは、筋トレに良いかも~~
・・・と言っていた、腹筋トレーニングを1カ月くらいで諦めてしまった、会社の後輩君ですが・・・

彼に何が起きたかを、時系列順に説明します

会社の後輩君がまず、縄跳びトレーニングを始める

次に、調子付いた後輩君から教えてもらった紅のドカが、縄跳びトレーニングを始める

紅のドカは、縄跳びトレーニングの次の日に、38度の熱を出す風邪になる

そして、後輩君は自分が風邪で休んでいる間に・・・仕事中にギックリ腰をやってしまい
ちょっと前まで会社を休んでいました

何か・・・自分の周りでは
縄跳びトレーニングをすると、直接的には関係ないのでしょうが・・・

医者に診察してもらうような、大変な病気になる

・・・そんな、変な呪い的なオマケが、もれなく?!縄跳びをすると着いてくる感じで・・・
なかなか縄跳びを続けよう~~という気が起きないのです
( ̄▽ ̄;)

でも、せっかく縄跳びを購入したのだから、身体を動かしたいのですが
それらの不幸の連鎖がすぐに頭の中をよぎり、何故か気持ちがノリませんです

どうすれば良いのか~~
でも、縄跳び自体は、ヒルクライムの筋トレにはならない!・・・とネット上でしっかりと語られていたので
ヤるだけ自分にとっては、あまり意味がないんですけどネ~~

でも、500円払ったのに、たった1回だけで終わらせてしまうのも、何かに負けたような感じで・・・悔しい気持ちもあるのですが

後輩君のように、無理して!?腰を壊してしまうくらいなら
500円をドブに落としたつもりで~~
縄跳びをスッカリ忘れてしまった方のが、今の呪い的な感じから逃れられそうな気もするのです

・・・縄跳びか~~
このままではトラウマになりそうですが
後輩君のようにヒドい呪われ方をしたくないので、このまま失速~~消滅な道を歩もうかと思います
(−_−;)


そうそう!!!
ゴールデンウィークと言えば・・・
ウチのエリアのとあるスーパーに~~

TE@GAのイメージ キャラクター???役を務める???

ケンドーコバヤシ氏が来日するらしいです

来日???

ハリウッドスター&不倫の帝王~~Mr.ケン ワタナベでもあるまいし・・・
来日はないですよネwww

当日は、プレミアムTE@GAと、ケンドーコバヤシ&TE@GAコラボTシャツを着て、会場を真っ赤なTE@GAカラーに染め上げて?!場を盛り上げましょう~~

紅のドカにその勇気はありませんが~~
ケインコスギ・・・一度でイイから見てみたい
・・・あっ!?間違えた~~
ケンドーコバヤシ、マジで見てみたいです
ではでは(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR