おはようウェンズデーモーニング

ようやく人並みに?ゴールデンうぃ~~くな連休に凸入した、紅のドカです

連休初日の朝は~~

車検を終えたばかりのR1号で、朝駆けライドです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

走り出しの午前4時半前にでも・・・
外気温はすでに13度



暖かすぎるだろ~~

ほんの2ヶ月前は、外気温が1桁台の前半で、電熱線グローブが手放せなかったのに~
今朝の朝駆けライドは、普通に皮のグローブだけで十分なんだから

この季節は・・・早朝でも?バイクで走るには、やはり最高です
気持ちが良いです~~
╰(*´︶`*)╯♡

そして、今朝は連休初日からラッキーな事がありました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たぶん、昨日の誕生日に・・・誰からもプレゼントを貰えなかった~~
そんな可哀想な紅のドカを励ますために、神様からの粋な計らいだったのかもしれませんが・・・

朝駆けライドで、いつもの道の駅に来た訳です



そこで、いつも通りに自販機ドリップ式のコーヒーを飲もうとしたら・・・

財布の中に200円しかなく!!

いつもの250円のコーヒーが飲めない~~
ガックリ_| ̄|○

こんな時、普通にラッキーな人は・・・
お釣りが戻ってくる、返金口を見ると、そこに50円の取り忘れのお釣りが偶然にあって
ラッキーと、言いながら、それを使って250円のコーヒーを飲むのでしょうが~~

紅のドカさん、そこまでツイてないので・・・
チラリと一応、お釣りの返却口を見ても
・・・やはりお金の取り忘れはなく

結局、手元には200円しかないので~~
仕方なく200円のコーヒーのセレクトボタンを押すと・・・

ココで普通ではない?スペシャルに運が良い人は、やはり違いますネ~~
( ̄+ー ̄)

なんと!!!

実は今年の頭にも、同じ事が、起きましたが、覚えているでしょうか???



コーヒー自販機のキャッシュ バック キャンペーンに当たり!!!

なんと、なんと、投入したはずの200円が、そのまま全額返ってきました~~

♪───O(≧∇≦)O────♪ ヤッターーー

ツイてる!!俺!!!



キテるぜ!!!

でも、この200円キャッシュ バック キャンペーンで、連休初日にも関わらず!?全てのただでさえ少ない幸運パワーを惜しみなく使い果たしてしまったような気がして・・・

ちょいコワいです
( ̄▽ ̄;)

普段、ラッキーな事が少ない人は・・・
たまにラッキーな事が起きると、その先に何か不幸な罠があるのではないか???
大不幸が起きる前の、前ぶれなのでは???
・・・と悲しい事に警戒してしまうのです
(つД`)ノ

連休中に、200円キャッシュ バック キャンペーン以上の幸運は無いかもしれませんが・・・
ラッキーの反動とも言うべき、アンラッキーな落とし穴に落ちないように?!
不幸な事が起きないように???

勝って兜の緒を締めよ

・・・そんな戒めの言葉を、己に言い聞かせて、気を付けて連休を過ごしていきたいと思います



それでは、良いゴールデン うぃーくなお休みをお過ごしアレ
ではでは(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR