リアリティーがありすぎるのも疲れる!?

どうもです
人生の中で・・・
たぶん、3回くらいしかありません

宝クジの1等前後賞が、当たった回数が・・・

それだけの回数も!?1等前後賞が当たっていたら・・・
今ごろ日本にはいませんよネ~~
間違いなく~~海外のリゾート地で、メイドさんを10人くらい雇って~~朝からプライベート・ビーチのヤシの木に設置したハンモックで横になりながら、スマホゲームの課金ガチャを湯水のように朝から晩まで回し続ける、楽しい?!楽園生活をしている事でしょう

でも悲しい現実は・・・課金ガチャを回す余力さえなく~~
日々、ロト6の末等でもイイから当たってくれないか~~とセコく願う日々です

何が人生の中で3回かと言いますと・・・

睡眠中に自分が見ている夢の中で・・・コレは夢だ!!!
・・・と気が付いた事です

そのうちの1回だけは、人間としてコレはやってはいけない!
・・・という既成概念的な常識を乗り越えて、たった1度だけですが、好き放題やりましたwww

人間として普段、決してやってはいけない
・・・と思う事を・・・夢の中だから、関係ない!!自由だ~~と、普段出来ないアレやコレを、好き放題ヤレてしまう瞬間は最高でした

アレほどの最高の瞬間は、他には無いですネ

でも、そんなパラダイスな事は、後にも先にも1回きり・・・

睡眠中の夢だと気が付いても、やはり常識という鎖は簡単に外せずに・・・
夢だと分かっていても、羽目を外せない自分の時もありました
常識という奴は、夢の中でも人間を縛り付けるオソロシイ存在です

では一体、どうすれば、寝ている時の夢を、夢だと気が付けれるのでしょうか????

睡眠時の夢を自由に操作出来れば、どれだけ寝る事が楽しいレクリエーションとなる事でしょうかwww
ちょっとしたビジネスになりそうな予感がしますYO

でも、夢と現実の狭間と境界線が分からなくなり・・・
リアルな世界で本当に犯罪を起こしてしまう、そんな引き金を引くトレーニングにもなりかねないから、ちょっと怖い一面もあります

だって、昨日までのブログにも書きましたが・・・

夢の中で・・・お願いだから、コレは夢であってくれ~~
・・・と叫んでも、夢は終わらずに、まるで残酷でリアルな世界のように、時間だけが淡々と過ぎていく
自分が頭の中で見ている夢にしては、かなり辛過ぎます・・・

盗難被害に会う夢は本当に酷だった・・・

そして、あの夢を見てから・・・この所、変な夢を連続で見ます

主に自分の範囲外の、普段ではやらないような仕事を、こんなの出来る訳ないよ~~
どうなっても責任取らないゾ~~
・・・と言いながら、コツコツと何かを修理する夢を見たりします

普段、全くやらない仕事だから、夢だと分かりそうですが・・・
夢の中では、何かに束縛されているかの如く、得体の知れない不慣れな事をヤラされ続けます

そしてたいがい、そんな変な夢は、つじつまが合わないような理不尽なトラブルばかりで、本当に疲れます



どうして、こんなに変な夢ばかり見ているのかと、ふと考えたら・・・
1つの大きな原因にたどり着きました

それは・・・

ちょっとした事なのですが・・・

実は数日前から、自分が寝る時に愛用している枕を・・・無しの状態で寝ているために、変な夢ばかり見ているような気がするのです

最初は枕が無いと寝れないか?と思ったのですが
ものの1分もかからずに、枕が無くても、フラット状態でも湘南爆睡族でした~~
なぁんだ、枕が無くても、結構イケルじゃん~~と思っていたのですが

それから、とにかく夢見が悪い

だから・・・絶対に枕が無いせいで、悪夢に襲われているような気がするのです!!!

そんな訳で、今夜からは再び枕を復活させて、夢見が悪く無いように~~
再び楽しい夢が見れるようになりたいと思いますwww

えええっ!?何十年間も枕無しで寝た事など無いのに、どうして今さら、そんな人体実験をしたのか?

まぁ、たまには気分を変えてみようかと思って~~
気軽な感じで人体実験を始めたのですが
・・・最悪でした
枕無しの睡眠はありえませんです

逆に自分専用のオーダー枕、1個1万円くらいするヤツが気になるようになりました

1万円も払って、作るオーダー枕・・・もしかすると最高に幸せな夢が見れるかも~~

筋金入りの庶民派な紅のドカさんには、そんなオーダー枕は夢のまた夢ですが(汗)
いつかロト6で1等を当てたら・・・

ブログにてオーダー枕の寝心地と夢見の良さを報告したいと思います

この3回のブログにて何が言いたかったと問われれば・・・・
枕が無い睡眠は・・・悪夢を見る!!!
気を付けよう~枕は大事です
そんな当たり前田のクラッカー的な事が言いたかった訳です(寒いッ!!!)

それでは今日も一日頑張っていきましょうネ~~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR