物欲センサーが動き出す瞬間

どうもです
休日とかに、フラフラとホームセンターに行ってしまうと・・・
金魚&メダカのコーナーから始まって~~
ありとあらゆる、グッズが置かれているコーナーを、時間がある限り、ゆっくり見てしまい
あのヤバい感覚が、ムズムズとうずき出してしまうwww

それが、かの有名な・・・すぐに何か欲しくなる!?・・・紅のドカの“十八番”とも言うべき得意技の~物欲センサーです!!

この物欲センサーのために、今年の前半は、一体、いくらお金を使っているのか、自分でも知りたくないくらいにwww
何だかんだと、イロイロと購入しているような気がします

今、本音で言えば!?一番欲しいモノは・・・

任天堂スイッチ と マリオカート

・・・のセットです
( ̄▽ ̄;)

テレビCMで見たけど・・・マリオカートなのにバイクもあって
とっても楽しそうですよネ~~
欲しくなりませんか????
でも勢いだけで、ポンと買ってしまえるようなお値段でもないので・・・困っていますwww


さてさて、前回のブログにて、ホームセンターを物欲センサーだけをたよりに、ゾンビのように徘徊する???紅のドカの
次なる物欲センサーに反応したのが~~
この商品!!!



イスになるキャリーカート

お散歩大好きな?おじいちゃんみたいなモノが欲しい~~
・・・と思った訳ではないですヨ

これはれっきとしたアウトドアなグッズですYO



バーベキューや夏のキャンプとかで、クルマから現地まで荷物を運ぶ時に、キャリーカートとして、とても重宝しそうな感じがします!!!

しかも、荷物を運ぶだけでなく!?荷物を運び終えたら、イスになる!!!
一石二鳥のアウトドアGOODSだ~~~



これは、もの凄く便利そう~~だ

思わず、扇風機の事を忘れて、即買いしてしまいそうになりましたヨ
((((;゚Д゚)))))))

お値段は消費税込みで

3,218円ナリ♪

う~~ん、難しい値段ではないナ~~
買っちゃおうかな~~

なんて、思って、ふと上を見上げると・・・

そこには新たな刺客が!!!

クハッ!?∑(゚Д゚)



組み立て無しで・・・
パッと広がる
ポップアップテント

コレは・・・前からちょい欲しいリストに入っていたやつだ~~

しかも、テントの裏地は紫外線95%カットのシルバーコーティング生地

真夏の昼間の太陽の下でも、バッチリ使えるし~~

フロントもテントのようにチャックで閉めれるから、ビーチでも着替えが出来てしまう?!
素晴らしいゾー

あと、テントの入り口にちょっとだけ、シートが前に出ているのも、ナイスなポイント



コレは・・・マジで欲しいかも
( ̄▽ ̄;)

だけどお値段は

4,298円ナリ♪

まぁまぁ・・・なお値段です

扇風機を2台買わないといけない状態で、この新たな刺客の登場に、もう動揺が隠せません

何を買って良いか分からなくなり、アタフタしている所へ
最後の刺客が・・・
来るべき6月の梅雨に向けて~~
部屋干し用スペースとして



こんな便利グッズまで発見!!
コレは・・・便利そうだ~~

雨でも洗濯物が沢山干せてしまう~~

・・・というか、それは趣味の世界ではなく、とってもリアルな家事のような気が・・・


もう、ホームセンター1つをウロウロするだけで、買いたいモノだらけになってしまった~~

欲しいものだらけになってしまって・・・・何を一番最初に買わなければならぬのか~~訳が分からなくなってきて

結局・・・何も買わずに出てきてしまった・・・根性ナシの、優柔不断オトコですワ~~

どう見ても・・・最後の室内用選択物干しは・・・世界が違うと思われますが・・・
これからじっくりと考えてから、購入に走りたいと思います
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR