ゲームばかりヤッテいる!?人みたいwww

どうもです
今日はせっかくの休日なのに!?
朝から雨が降っているため・・・
(T_T)
バイクで朝駆けする事も、ロードでヒルクライム練習も出来ないのでwww

早朝からガレージにこもって~~~
ブラック+加糖なコーヒーを飲みつつ・・・

スマホのゲームをやっております・・・いや、ヤッテました

スマホのバッテリーが残り10%になって始めて・・・

ああっ!!!Σ(゚д゚lll)
なってこった~~~~!!!
((((;゚Д゚)))))))

朝起きてから、3時間もゲームをやっていたんだ
( ̄▽ ̄;)

朝からゲームに集中しすぎなのでは!?・・・と、ようやく反省して
ブログを書く始めた訳です
σ(^_^;)

朝から3時間も・・・バイクも磨かずに、ナニのゲームをやっていたかと言うと・・・

紅のドカが1年半くらいPLAYし続けている・・・
もはやライフ・ワーク的なゲーム

グリモア



このゲームは最高です
╰(*´︶`*)╯♡

足の先から、頭のてっぺんまで、ドップリとハマリこんでしまっていて
辞められませんですwww



このグリモアのゲーム自体は・・・リリース1000日をチョイ前に迎え・・・
ゲーム内容が、ますます脂がのって来ている状態です



各キャラの絵が萌えなカワイイ系なのは言うにも及ばず・・・・
ストーリーがとても良いのと~~~
毎週開催されるイベントが楽しいです

オススメですYO
(*゚▽゚*)


そして、最近、ハマり始めたゲームアプリは・・・

まだまだリリースされて間もない・・・

クロリバ



・・・です

リリースされて間がない・・・というのが良いポイントの1つでもありますwwww

そう、リリースされて1年も2年も経っていると・・・その時間の差は、驚異的なレベルの差となって現れ、無課金でコツコツとやっていては、その戦力の差は簡単には埋められないですからネ
相当の課金が必要になります

でも、リリースされて間が無ければ、コツコツやっているだけでも、それなりに強くなれますし

一番良いのは・・・課金をしなくても、クエストを重ねていけば、課金専用のガチャも回せます
そして、リリースされて間がないせいか???
最高位ランクのキャラが・・・無課金で貯めた魔王石でガチャを回しても・・・・出やすい!!!



まだ初めて、4日間くらいですが・・・最高位のSランクキャラがデッキに並んでます
これは嬉しいwww

そうそう、このゲームは最初にリセマラ不要の何度でも引き直しが出来るガチャ券があるのも優しいです

そして、LINEユーザーで登録すると、それだけで、最高位Sキャラが2体が貰えます
2体貰えるうちの・・・覚醒ダークナイトは・・・毎ターン全員の体力を200増やしてくれるので、とても使えますYO!!

自分のデッキで・・・自動ではありますが、他のユーザーとのバトルもあって楽しいです



キャラは・・・ドットが少し粗目な・・・感じで
グリモアのような可愛く萌え要素は、かなり少なめですが・・・
σ(^_^;)

ストーリーはよくあるRPG風で、普通に面白い感じですwww
とても意味ありげな感じで、その謎が気になります
まだ途中ですが・・・

宣伝広告もなく、無課金でガンガンとガチャが回せて
最高位のSランクも、排出してくれるので、オススメです
(*´ω`*)


あと・・・プレイしているのは

虹カノ2


ホウチ帝国


放置少女


ららマジ (最近ログインのみ)


ピタッチ (最近ログインのみ)


幻想神域 (ちょっと前までプレイしていたよん)


・・・これだけゲームをやっていると
ハッキリ言って、どれだけ時間があっても足りませんです
( ̄◇ ̄;)
どれも普通に楽しいゲームですヨ


軽く説明すると・・・

虹カノ2
・・・はもう2年くらいプレイしていると思います
萌えなキャラと着せ替えがGOOD!!



ホウチ帝国
・・・はその名の通り、24時間に1回ログインすれば何とかなる!?
放置ゲームです
ファンタジーRPG風です



放置少女
・・・は、そのタイトルだけ聞くと、とても危険な感じですが・・・



ホウチ帝国の派生ゲームで、24時間に1回ログインすれば何とかなる!?
放置ゲームです
三国志を、萌え女子キャラで遊ぶゲームです



ららマジ
・・・は、グリモアにも匹敵する、ストーリーも厚くて、キャラの絵もカワイイ
オススメのゲームです



とても楽しいのですが・・・
すでにグリモアに出会ってしまっていたので・・・
ららマジには、あえてズッポリとハマらずに、距離を置いた感じです
まだリリースされて間がないので
これから萌えキャラゲームを!・・・と思っている方には、オススメです


ピタッチ
・・・はパズルゲームです
これは同色のパズルをパズドラ風になぞっていくゲームです



ラインをつなげて、壊していく爽快感はたまりませんです


幻想神域
・・・はPCのオンラインゲームから、スマホ版が出来た感じのゲームで
ともて面白いです



ストーリーも良いし、キャラもカワイイ
結構ハマレます!!!
これはオススメです!!!
でも全域3D表示のとてもキレイな画質なので・・・



スマホのバッテリーがすぐに減ってしまうww
このゲームのみに集中するのなら良いけど、他にもイロイロとゲームをやっていると
このゲームだけで、バリバリとバッテリーが減っていくのは、相当ツライので・・・
メインのゲームとなる可能性もありましたが
ららマジと同じで、あえて距離を置きました
こちらのゲームもリリースされて間がないので、オススメです
╰(*´︶`*)╯♡

こんな感じで、あっちのゲームをやっていると、こっちのゲームのスタミナが回復して
こっちのゲームをやっていると、あっちのゲームのイベントに参戦で
スマホは完全に便利なポータブルゲーム機と化してしまっています
( ̄▽ ̄;)

・・・というか、どんだけゲームをやってるの????
・・・って感じで、呆れてしまいますネ(苦笑)

そんな風にゲームをやりつつ、ブログを書いたり、アレして、コレして、テレビを見たり、たまにお酒を飲んで・・・
・・・そんなこんなで休日があっという間に終わってしまいます

皆さんも、こんなネトゲー廃人にならないように・・・気を付けましょうネ
それでは・・・今夜はNEWSのコンサートに行く事になってます
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR