もし、運よく・・・地球上で生き残った時に~~このような状態だったら~~

さてさて、あなたは、こんな事を考えた事はありませんか??
いや、妄想大好きな紅のドカのような!?中2男子だったら~~絶対に考えないはずない~~

地球上の人類のほとんどが、何かの原因で突然、死に絶えて・・・
生き残ったわずかな人類は・・・

男子は自分1人のみで
あとはセクシーorカワイイorキュートな女子ばかり~~♪

そして、全ての女子が唯一の♂である自分を取り合う、壮絶なバトルが始まる・・・前に!?
仲良くハーレムを作って~~楽しく暮らす♪

そんな夢のさらに夢のような素敵な妄想♪・・・中学2年生の頃の男子なら、必ず一度は考えた事があるはず!?

そんなシチュエーションに近い状態が・・・

紅のドカが訪れた、NEWSのコンサート会場の屋外で、そんな中2的な妄想を思い出させる???
アリエナイ状態が各所で見られました~~
もちろん、その場にいる女子たちは、唯一の♂であるはずの自分を・・・アリか、石ころか、足元に落ちている枯れ葉・・・くらいの存在にしか思っていませんが(汗)

男子がほとんど、いや、全然いない世界・・・

自分がこの場にいる、存在する事の、恐ろしいほどの違和感www

普通に歩いていると、こいつ何者なの?ジャニーズ アイドルのNEWSのコンサートに、♂はいらないでしょう!?
・・・という一方的な(被害妄想的な)痛い視線を感じないために

屋外を歩くときは・・・ひと時もスマホから視線を外せませんですwww

スマホをひたすら見続けている限り、そのような思惑の視線から逃れれる事が出来る~~
本当に根性ナシです

でもNEWSのコンサート、本当に若い女子が多すぎです

しかも、少しでもお目当のNEWSのメンバーから見てもらおう?と、普段では着ないような・・・
昼間から~キャバ嬢的なセクシードレスの女子もいれば
やけに目立つ?!ピンクのミニスカ セーラー服や
ボディコンのような女子まで
とにかく服装に気合いが入りまくりで~~

いろんな意味で~~目の保養になりました~~ウソ、嘘、アイドル グループの力って凄いんだな~~
と再確認にさせられましたwww

コンサート会場近くは、あまりに気合いの入った女子99.99%ばかりで
とても男子の居場所か、空気を吸う事さえ許されない状態なので・・・

小学1年生の息子と、コンサート会場のすぐ隣にある駅まで続く、陸橋を渡って、駅に入ってくる電車を見に行ったのですが・・・



そこには、不思議な光景が~~

いや、海外では同じような光景を見た事があります・・・かなり方向性が違う意味で♪・・・ですが

日本では・・・初めてかな~~・・・こんな光景

コンサート会場から駅に向かって、陸橋を歩いていくと
その陸橋の両端には数m間隔で・・・何故かたくさんの女子たちが、駅の方を向いて立っています
何をやっているのだろう???

どうして、陸橋の両端に立つ全ての女子が、駅の方を同じように向いているのであろうか???

息子と一緒に陸橋を駅の方まで渡りきり、振り向いて見ると・・・
答えが分かりました

その陸橋の両端に立つ若い女子たちは、胸元にB5くらいの紙を持っていて
そこには・・・

本日のNEWSのコンサート チケットを譲って下さい

・・・と、書かれていた

えええっ!?

この陸橋の両端に立つ、全ての若い女子たちが、当日チケットを買い取ろうとしているの???

チケットも無いのに、コンサート会場まで来て・・・一発勝負で、当日に余っているチケットを譲り買いして、手に入れて~~
そこまでしてNEWSのコンサートを見たいの???

そこまで女子にさせてしまう力・・・アイドル グループ NEWS・・・恐るべしです(汗)

自分なんてNEWSに全く興味がないのに・・・チケット持ってるいるので
何か申し訳ない気分になってきますwww

中にはもの凄くセクシーな女子もいたりして・・・

思わずそんな女子に、自分のチケットを渡したくもなりますよネ~
自分のような、ひとかけらもNEWSに興味がない人が、コンサート会場に入るよりも・・・
君のよう努力を惜しまない女子がコンサートに行った方が、きっとNEWSのメンバーも喜ぶだろう~~

本心か、シタゴコロ有りか、分かりませんが~~
つい、チケットを譲ってあげたくもなりますが・・・

せっかくネ申様が手に入れたチケットを、そんなセクシー女子に譲ったのがバレたら~~
ピカチューも丸焼けな~100万ボルトの落雷の刑・・・だけでは済まない気がするので~~

のど元までチケットを譲ろうか~~♪
・・・なんて言葉が出そうになりつつも、その言葉を飲み込んで、息子と一緒に電車を見つつ

息子は新幹線と電車の観察・・・
自分は・・・駅から続々とやって来る・・・気合いの入った若い女子たちの人間ウォッチング♪をしてました~~



そうですネ~~
300人か、500人に1人くらいの確率で、男子が混じっています
それも十代

自分のような数十代は・・・ゼロ

俺・・・めっちゃくちゃ・・・浮いてない????

イチモツの不安を抱きつつ・・・
コンサート会場に入場する時間になりました~~

ではでは、次回こそコンサート会場内に凸撃です
神風特攻隊の気持ちで・・・凸撃してきますので
明日もよろしくお願いします
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR