ロックなバンド?!

どうもです
伝説のロックバンド・・・と言えば

つボイノリオ先生・・・のキンタの大冒険



・・・ではなく
そもそも、キンタの大冒険は・・・ロックでもなければ、バンドでもない?!

ただただ・・・ラジオのパーソナリティーとして・・・長年に渡りリスペクトしていますwww


今日はここから脱線気味に!?つボイノリオ先生のラジオな話しはしませんヨ~~
話題はバンドですからネ!


そうバンド・・・
伝説的ロックバンドと言えば・・・やはり

クールな氷室ロックと、熱いギターさばきが最高にカッコ良かった!いや、今でもカッコいい布袋寅泰さんの2人がやたらと目立っていた~~



BOOWYですネ!

LAST GIGS のライブ映像です
・・・最高です
一度見始めたら、聴き始めたら・・・懐かしくて止まらなくなりますネwww

当時は、この音楽性に、チタン製の金属バットてブン殴られた時くらいの衝撃がありましたネ
カッコ良すぎでした~~~~

紅のドカ的には・・・今までのチョンマゲ文化を捨てて、散切り頭となった~~日本の文明開化並み!?古い表現な衝撃でひた

昨日までの、イモ欽トリオのハイスクール ララバイが良いと言っていた己を・・・



瞬時に恥ずかしく思い、そしてそれらを軽く捨て去り・・:
これからはロックに生きる事を心に決めた瞬間でもありましたネ!!!

さてさて、それから布袋寅泰を目指して、ギターの練習の日々で中学~~高校~~大学と軽音楽部で時は過ぎ~~



・・・って
アナタの習ったギターは、中学でのアコースティックギターで
“禁じられた遊び”(古いッ!!)
それの出だしのみをギリで弾いただけwww

後は・・・掃除中に手にした・・・ホウキをギター代わりに、エアーギターをやっていただけ~~

そう!
女々しくて~~



・・・の、ゴールデンボンバーの先を行っていた
エアーギターの先駆者でもある、紅のドカです

話しは戻りますが・・・
ちなみに布袋寅泰さんは大好きですwww



そして、こんなコラボ?
布袋ミクの存在まで許してしまう、布袋さんの心の広さが・・・素敵すぎる
しかもMVが・・・完全パクリなコピー????
上部の動画と、下部の動画の同時再生で見てくださいまし♪



クハッ!!! Σ(゚Д゚)

・・・そんな音楽的なバンドの事は、どうでも良い話しでしたネ

自転車のバンドの話しをしようとしたら
全く違う意味の バンドで!?
ブログが止まらない方向性に進んでしまぃした~~

次回こそは!汗かきさんにもオススメな・・・ロックバンド
・・・ではなくバンドを紹介するので、明日も懲りずに会いにきてネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR