最強のウェポンとは!?

どうもです
昔懐かしの~~~キン肉マンの対戦相手・・・アシュラマンを見た時に
うわっ!!!Σ(゚Д゚)



これは・・・画期的!!!

もし腕が六本もあったら・・・
ゲーセンのワニワニ・パニックで正面の穴から出てくるワニを全て叩けるヨ~
ハイスコア、間違いなし!!!

でも、ピッタリ似合うサイズのTシャツを探すの大変だろうな~~
そもそも腕を通すための穴が、6個も開いているシャツなんて、無いし~~
普通の人の3倍腕があり、肩の部分も6箇所もある?と・・・普通の人の3倍、肩こりになりそうで大変だ
・・・と思った、かつてクソガキだった~~今でも変わらず?クソガキな紅のドカです

でも、6本も腕があったら・・・クソ忙しい時には、きっと仕事がはかどるだろうな~~
例えば・・・160部屋ある高層マンションのポストへの・・・ポスティング・・・2本の腕だけだと、心が折れそうになります
あと、水泳での自由形・・・主にクロールで泳がせたら・・・オリンピック記録間違いなし!?
・・・と常にオリンピック記録に挑むアスリートとしては!?羨ましくも思う時もあります
(どこがアスリートやねんwww)


さてさて最近になって、小学校に上がった、ウチの息子ですが・・・

幼稚園の年少さんの時には・・・

サソリのような・・・毒の尻尾(シッポ)が欲しい・・・と訴えかけてきた事があります

鳥のように自由に大空を飛ぶための、翼とか・・・
水の中をスイスイと泳ぐための、尾びれとか
徒競走で速く走るための、チーターの足とか
たいがいの人間なら一発で破壊できる、アラスカに生息するグリズリーの熊爪と手先
・・・ではなく!?

よりにも、よって・・・毒の尻尾

趣味が悪すぎる
( ̄▽ ̄;)

一体ナニと闘うつもりなのでしょうか?

とりあえず、毒の尻尾は、間違って自分の身体を刺してしまって・・・
自分の毒で、苦しんで痛い思いをするから、辞めておいてくれる~~
と、その願いを断った事があります

毒の尻尾・・・発想が怖すぎます


毒の尻尾を諦めたかと思ったら
今度は・・・

ドリルが欲しいと言いだした

多分右手の先とかに装着する・・・子供が見るロボットアニメ等に出てくる・・・ドリルの事だと思うのだけど

ドリルがあれば、何でも壊せると思っているらしい
ドリル最強らしい
穴も掘れて、地中を進めるらしい

・・・なるほど
ドリル最強か

確かに硬い岩盤をも削って・・・トンネルも作れてしまうしネ
ドリルは強くて・・・凄いかも

でも、手の先にドリルなんて装着してしまったら・・・普段の生活が大変だぜ~~
また今度にしよう~~~
トイザらスで売っていたら考えてあげる
・・・と逃げさせてもらいましたwww


でも紅のドカ的に、一番最強だと思う息子の武器は・・・

自分に向かって発せられる・・・恐ろしいひと言

ママに言うからネ
( ̄+ー ̄)


くはっ!?∑(゚Д゚)

うわ~~っ、それだけは勘弁~~
((((;゚Д゚)))))))

頼むから、言わないで~~
チョコボール買ってあげるから~~
・・・とモノで買収した事もありました

でも、何を買ってあげても、最終的には・・・チクるんですけどネ
大人を陥れる!?その悪意に満ちたひと言・・・恐るべし

ペンは、剣よりも強し
ネ申様への告げ口は、毒の尻尾やドリルよりも強し
・・・です

最強のウェポンとは・・・
物理的な破壊を主に目的とした、超攻撃的な装備ではなく
相手の精神をズタズタに破壊し、戦う気力を無くさせてしまう・・・TENGA・・・ではなく
弱みに付け込んでくる、恐怖の“ひと言”である・・・と思う紅のドカは

どうか世界とウチの家の中が、平和でありますように・・・と日々願っています!?
昨夜の木曜バドミントンで、足の裏が筋肉痛になって、歩行が大変な状態な紅のドカでした
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR