ついに~~キターーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうもです・・・
最近、このブログに写真を埋め込もうとすると、なぜかホスト側から写真の埋め込みアクセスを拒否されて・・・
写真部分が“@”になっている事が多い~不思議な@表示がある!?ブログを公開している、紅のドカです
文章が下手っぴなので、せめて写真で、つたない文章をフォロー?誤魔化さないとキツイんだけどナ~~~
(ノД`)・゜・。


それにしても・・・長かった・・・

まるで、西洋と東洋の端を結ぶシルクロードの始まりから終わりまでを・・・(ドラえもんの秘密道具である)“どこでもドア”を使って移動するくらいに(←それ全然、楽チンじゃん) Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・長い道のりだった

今回の夢のようなプロジェクトを描き始めたのは、一体いつの頃だったからか~~
今となっては思い出す事さえ出来ません

たぶん、始まりの瞬間から、今回の壮大なるプロジェクトは頭の片隅で考え始めていたかもしれません・・・

アルミ武装という、ひと世代前のマシンで、強敵に挑み続ける事、数年・・・本当に長かった

自分の前をいくライバルたちの後ろ姿を見ては・・・
いつかは自分も、あのライバルたちと同じ、アルミを超えたマシンに乗って、地獄坂とも言うべき戦場を駆けたい~~
そう思いつつ、いつかは、いつかは~~と思いながらも、夢はなかなか実現しませんでした
その夢はリアルに大量の諭吉君を必要としていたため・・・
その資金がなかなか貯まらずに・・・煮え湯を飲まされてきた訳です

そして気が付けば・・・
両手の指だけではなく、足の指まで使って、数えなくてはならないほど・・・乗鞍ヒルクライムに挑み~
セントレア国際空港にて、ソロで挑んだ~~8時間耐久レースもありましたし
そしてこの時期の春から夏の終わりには、湾スカへのヒルクライム・トレーニング

その相棒は・・・どんな苦しい時でも、長年に渡り紅のドカを支えてくれた・・・



GIANT SCR-1

本当に良いMachineでした

今まで、ありがとう~~~(=゚ω゚)ノ



今週末に予定しているヒルクライム・トレーニングを最後に・・・
これからは、通勤用マシンとして、セカンドLIFEを過ごしてもらう事になるかと思います

どうして、今まで共に戦ってきたSCR-1号君の、最前線からの離脱を宣言するかと言えば・・・

昨日である・・・
5月31日の夕方・・・

(自転車屋)リーフさんに・・・
イタリアからの刺客!?

KUOTA クーガー105

・・・が入荷されたらしいのです~~~

やったー!!!!\(^o^)/

今週末の日曜日に・・・引き渡しの予定です
おNEWのマシン・・・めっちゃ楽しみです
ワクワクが止まりませんです

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR