極秘ミッション発令~~~(=゚ω゚)ノ

先週末の土曜日は・・・
午前5時から、R1号にて、極秘ミッションの朝駆けバイクRIDE!!
その後の、午前7時以降の記憶はナニをしていたか記憶にありませんですwww

そして続く日曜日は・・・
SCR-1号にて早朝ヒルクライムのトレーニングをし終えた後は・・・



時間がある時にしておきたい!?“大人のお勉強タイム”ですwww

大人の勉強タイム・・・とは????
撮り溜めしておいた・・・バイクレースの最高峰である“モトGP”と、バイク市販車モデル最高峰レースの“WSB”をソファーで横になりつつ、じっくりと見ることです~
・・・・ヤマハの皇帝ロッシの走りは最高ですネ~~~~
ロッシ選手には、いつまでも走り続けてほしいですネ

そもそもヒルクライム練習から家に帰って来る~午前8時半の時点で~RPG風に言えば!?自分の1日のLIFEゲージの95%を使い切ってしまっているので・・・
できれば、それ以降の活動は出来ればナニもしたくない・・・1日ソファーでゴロッと横になっていたい・・・これが本音

でもリアルは・・・どれだけクタクタに疲れていても・・・子供のお遊びの相手とかしなくてはならないから、残り5%のLIFEゲージをなるべく消耗させないように
エコノミーモードで日曜日を1日過ごしていたりしますwww

本来なら、昨日の日曜日の昼間に・・・(自転車屋)リーフさんに行って・・・NEWマシンの引き取りをしたかったのですが



すでに支払い済みの~大量の諭吉出費となるNEWマシンの事は・・・実はまだハッキリとは家族に伝えていないために
(全くの話しゼロでは、あとあと問題になるため・・・オブラートに包みつつ、モヤっとした感じで!?少しだけ・・・新車を買おうかな~~いや、買いたいナ~~くらいのトークはしてありますYO)

今回のおNEWマシンは、極秘ミッション扱いとなっているために!?
日曜日の昼間から、堂々と引き取りに行く事が出来ません(涙)

3ヵ月も待ちに待ったNEWマシンを、たった1日の我慢を怠る事で、大失敗な悲惨な事故にさせたくないので!?

ノドから足が出て、自転車屋さんまで歩いて行ってしまいそうな気持を抑えて・・・何とか日曜日をバイクな感じでやり過ごして~~~

まさかの!?
今日である、月曜日の会社帰りに、クルマで引き取りに行こうと計画しておりますYO!!!!
まさか、月曜日に、おNEWなマシンをコッソリとクルマで引き取ってくるなんて・・・誰も思いもしない事でしょう♪

でも、とっても天気が良い日に・・・いつもは雨以外の日は、必ず自転車で会社に通勤している人が・・・クルマで行くこと自体が、かなり怪しげな行動ですがwww
そこらへんは上手くかわして、みせますYO



それでは、明日は嬉しい報告が出来る事を祈って・・・
今週も頑張っていきましょうネ~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR