KUOTA 空牙105

注文してから・・・約3ヶ月以上の時を経て~

2017年 6月 5日

ついに我が元へ・・・

イタリアンな~オールカーボンな~~ロードレーサー

KUOTA クーガー105

日本名???

空牙105

・・・がお店やって来ました~~

まだ家族には空牙105の購入→納品を宣言していないため?!
そのまま家に直接持ち帰ると・・・ちょっとした大国際紛争になりかねないので~~
慎重に事を進めますYO
( ̄^ ̄)ゞ

まずは、その第一歩として・・・
実は家から歩いて行こうと思えば、自転車屋さんリーフまで歩いて行ける距離なのですが・・・

あえて!?
クルマにてリーフさんに乗り込み~~
引き取りです~~



お店に入ると・・・

待ちに待った!?
我が愛車が~~
番号札15番を付けて~~
ご主人様のご来店を待っていてくれました~~

やっと逢えた~~
長かった~~
(*≧∀≦*)



我が愛車を、ナデナデしてあげる前に~~
ポジションのセッティングです
リーフさんの謎の!?2階にて~~



ポジションのチェックです

もしかして、日本人にありがちな~~
足の短い人だと
シートポストを切断しないといけないかも~~
・・・と言われて、チェックしてみたのですが~~



どうやら自分の足は・・・運が良い事に!?・・・短い方ではなかったみたいで~~
シートポストの切断はせずに
そのまま使えるみたいです

意味もなく・・・ホッとしたりします

でも問題が1つ
自分の空牙105のフレームサイズは、外人サイズのMサイズなので・・・



標準のハンドルステムが、110mmと長いモノが使われていて、胴の短い日本人には、ちとハンドルが遠い・・・らしい

50~60kmの距離なら大丈夫だけど
走行距離が100kmを超えてくると、ちとキツくるなるらしい~~
・・・との事で、90mmサイズのハンドルステムを注文です~~

次回の初回点検時に、取り付け交換をお願いしました~~

コレでとりあえずの準備はOK
次なるステージは・・・爆買い!?な状態は~~
明日のブログへ~~
ではでは~(=゚ω゚)ノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR