サイコンガンを持つ漢!!

宇宙海賊コブラ



ゴルゴ13 と並ぶ!?
俺の背後に立つな的な、クールなデューク東郷とは・・・180度違う世界感ですが~~漢の憧れとしては同じレベルです
d( ̄  ̄)

宇宙海賊コブラ・・・その名を知っている人は・・・ちょい魁!!男塾的な昭和が入っている感じもしますが・・・
ハードボイルドを語れる資格を持つ漢でもあります

左腕にサイコンガンを持つ漢・・・



漢なら憧れずにはいられませんよネ

やたらと強くてタフで・・・死んでも死なない・・・オトコ
窮地に追い込まれても、軽いジョークと葉巻を吸うのを忘れないコブラ・・・格好良すぎ~~



そして~~
めちゃセクシーで美人な女子たちに、いろんな意味で、追われつつも?!
他の宇宙海賊ギルドに追われつつも

誰にもなびかない・・・自由気ままなソロの宇宙海賊



そして、左腕には宇宙にたった1つしかない・・・最強のサイコンガン

憧れますネ
今でも欲しいくらいです・・・サイコンガン


妄想が盛んな・・・中2の頃には
朝、目が覚めたら、突然、左腕が肘から取れて!?
中からサイコンガンが出てこないものか!!!
・・・と、かめはめ波が突然リアルに出るかもしれない!?暴発したらどうしよう!?大事故になってしまう~~と思い込みだけで大慌てしてしまうくらいに~~憧れたものです

もし、自分にそんなサイコンガンがあったら~~
どうなってしまうのか???
・・・を熱く語る!?

・・・今さら宇宙海賊コブラのネタ~~なブログの話ではありませんヨ!!

宇宙最強のサイコンガン・・・ではなく

今回は、ロードレーサー KUOTA 空牙105に装着した~~最強のサイコ(ガ)ンの話ですYO


通称・・・サイコン

突然、ロードレーサーに乗らない方に向かって、サイコン、サイコンと騒いでも・・・

紅のドカさん、再婚するのかな~~
((((;゚Д゚)))))))

・・・くらいにしか勘違いしないでしょうが

ロードレーサーに装着するサイコンガンとは・・・いや、サイコンとは

サイクル コンピュータの略で

自転車トレーニングの走行距離や、走行タイムを計測する機械です



通勤用のロードレーサー風な自転車にも、一応のサイコンは取り付けてありますヨ
・・・でも、それはおもちゃレベルな内容です

今回、KUOTA 空牙105に装着したサイコンは・・・ちょいと奮発してみましたヨ

もう少し漱石君を足せば・・・任天堂スイッチが買えてしまう値段でした

Σ(゚д゚lll)クハッ!?

あれ??

サイコンをケチれば、任天堂スイッチが買えたのか!?

ヤッチまった~~

任天堂スイッチ・・・欲しかったヨ~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マリオや、スト2や、アームズのゲームソフトをやりたかった~~
((((;゚Д゚))))))) 残念!!!

今頃のように、アレを買わなければ、コレが買えたのに~~
・・・と考えこむのは、辞めよう
なんか虚しくなるるる

きっと今回のサイコンは、任天堂スイッチ以上のナニかを、自分に与えてくれるはず!?
そう思うしかない~

・・・と言う事で
次回のブログでは、本当に任天堂スイッチに匹敵するのか?!このサイコン!!!
・・・をお送りします
ではでは(=゚ω゚)ノ

・・・なんか、任天堂スイッチを買っておけば良かったのに・・・という結論になりそうでコワイので
もう任天堂スイッチのネタは出しませんYO

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR