雪印

どうもです
毎日、意味もなく・・・蒸し暑いですネ
そんな暑い時には~~
チョコモナカ ジャ~~ンボ ♪
食べてますか?

普通にチョコモナカ ジャンボって美味しいですよネ~
紅のドカは大好きです
(*゚▽゚*)

そして、お供に飲むジュースは

これまた甘口コース~~の



雪印コーヒー ハーフサイズの500ミリリットル

高校~~大学生の頃は、普通に雪印コーヒー1リットルを、封を開けた直後に飲み干していたモノですが・・・
(; ̄ェ ̄)
今では流石に1リットルを一気に飲み干す・・・なんてアクロバチックなプレイは出来ませんです
すぐにお腹を壊して、水下痢になりそうです

さてさて、いつでも、どこでも甘い甘い~~雪印コーヒー ハーフサイズを暑くなってくると飲みたくなるのですが~~
チョコモナカ ジャンボ + 甘い雪印コーヒー = メタボリック街道、真っしぐら~~な感じですが・・・

1キロ弁当を399円で売っている、例のスーパーにお弁当を買い行った時に・・・
新たな刺客に出会ってしまいまひた
その名も・・・

パンにぬる
雪印 コーヒーソフト



・・・です

ただでさえ、雪印コーヒーが大好きな紅のドカの前に、突然こんな刺客が現れたら~~
買わずにはいられませんです



即買いですワ~~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家に帰り・・・早速、温かな焼いたパンに塗りぬり♪

それでは、美味しくいただきま~す♪

・・・
・・・
・・・

アレ?! ( ̄▽ ̄;)

何か違う・・・((((;゚Д゚)))))))

想像していた雪印のコーヒーの味があまりしない・・・
・・・というか甘すぎる珈琲牛乳の、甘~いパンチがない
仔猫のネコパンチ程度にも負けてしまいそうな・・・無力感

ヤラれた~~~

これは・・・ハズレなのか??
無言だった家族の者たちは・・・・次の日からは誰も、この雪印コーヒー塗るヌルを、トーストに塗らなくなった

でも、自分が鳴り物入りで購入してきた責任があるので・・・
家族の者は誰も塗ろうとはしませんが・・・
今日も明日も明後日も・・・雪印コーヒー塗るぬるをトーストに塗り続けなければなりません

この容器の中身が無くなるのは、いつの事だろう~~~
まだ万里の長城のスタート地点に立ったばかりの状況に、少し気が遠くなる・・・
そんな紅のドカでした・・・トホホ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR