発病寸前!?

昨日の土曜日は・・・お仕事だったので・・・今週は日曜日の1日しか休みがありません
せっかくの日曜日
ナニをしようかな~~~~♪
自転車ヒルクライム・トレかな~~~
それともバイクで朝駆けでも!?

・・・と唯一、許された自由な時間である・・・午前4時の早朝に早起きして
窓の外を見て・・・愕然とする

THE 梅雨

雨が降っている~~~~(涙)

1日しかない休みで
しかも早朝の限られた時間しか・・・自由に使える時がないのに~~~
その全てを台無しにしてくれる・・・無情の雨

・・・と言う事で、今朝は午前4時からガレージにて引きこもりですwww

朝からスマホのゲームと・・・ネット三昧です

そして、以前から気になっているゲームの動画を見て・・・
よくある病気の・・・発病寸前になっています



ニンテンドー スイッチ ARMS

・・・めちゃ×2 面白そう~~~~
ヾ(≧▽≦)ノ



・・・いや、絶対に面白い・・・はず

欲しい!!

買いたい!!!

でも、ウチはネ申様が、子供たちにゲーム禁止令を出していて
家の中では、今はまさにゲーム暗黒時代

子供たちに密かに渡した、古いiPodTouchもどこかに隠され
ニンテンドー3DSも禁止状態

休日に家の中でスマホゲームをやる時は・・・誰もいない・・・トイレや、階段の途中や、廊下、皆がテレビに夢中になっいる時に、密かにコッソリとプレイしていますwww

そもそも任天堂スイッチを買いたくても、在庫切れで現物販売をしてない状態らしいですが・・・
店頭に売り出されていたら・・・欲しい
お金がなくても!?買ってしまいそう←ナニか矛盾した事を書いてますか!?
ヤバイ

でも、子供たちにゲーム禁止令が出ているのに
親である自分が、率先してゲームの母体となるハードを買って、ついでにソフトまで買ってしまったら・・・
ネ申様の雷が落ちそうな気がする

どうすればイイんだ

まさに・・・江戸時代の隠れキリシタンな心境

やはり隠れキリシタンのように、家には置かずに、常に隠しもって
陰に隠れてコソコソとプレイするしかないのか!?

あっ・・・(;゚Д゚)

よくよく考えてみたら
すでに、大きな隠し事が1つあった~~~



家族に内緒で購入したロードレーサー・・・KUOTA クーガー105

・・・まだ誰にも教えてなかった~~~

その隠し事に任天堂スイッチが加わるのか・・・どこまで隠しきれるのであろうか
これ以上増えたら隠し通せる自信がない

そんな事を朝から真剣に悩んでいた
雨降りの休日の朝は・・・ショウモナイ事しか考えない紅のドカでした
それでは皆さん、良い週末を~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR