この状況はヤバイ!?

この歳になって・・・この危機を迎えて~~
どうなるのか?!
もしやの・・・イッテしまうのか~~~


それは・・・リアルに今朝の事です
睡眠中に、物凄い・・・
尿意を感じて~~

ふと目を覚まし
時計を見たら・・・
午前3時半

あと30分~60分も経ったら
起きる時間

こんな場合・・・
ほどほど幼き年齢の子供だったら
ココでトイレに行かないと・・・
ベッドがホットな温泉地獄に大変身~~

でも、大人な紅のドカの場合なら
いくら尿意を感じても・・・
まさかの大失態はしないはず!?

・・・と言う事で、再び寝る事に~~~
おやすみなさい~~


BUT!!!
そこから見た夢は
一度気を許したら・・・即アウトな~~~
“大人としては許されないアカン世界!?”に誘う~誘惑の連続が始まります


まず自転車で、何の目的があるのか分かりませんが~~
何かの使命を感じて~~
サラサラと水が流れる、川の横を並走するサイクリング ロードを、上流を目指して走ります

左手に川を見ながら、自転車で上流を目指して走ると・・・
突然、目の前に巨大なダムが現れます

何を意味しているのだろうか、このあふれそうなまでに水を貯めたダムは???

・・・と思いつつ
ダムの下流である放流側から、水が貯まっている上流側に行くと

ダムに貯まった水の浅瀬で・・・
キレイな水着のギャルたちが集まっていて
一緒に水の中で遊びましょう~~
と誘ってくるではないかー

据え膳食わぬは男の恥!?

イカさせて貰います~~

服のまま、ジャブジャブとダムの水の浅瀬の中へ~
もうダメでしょうか???
大人の人間として、アウトでしょうか???

浅瀬で水遊びをして、上から下まで・・・ビショビショです
これは・・・ベッドの上で眠る・・・リアルの方はどうなっているのでしょうか!?
かなり心配になりますwww

でも、水着の美女たちと遊べて、ちょっとした満足感と共に自転車に戻り
さらに上流を目指そうとしたら・・・
時はすでに夕方になっていて、家に帰る時間
仕方がないので、上流に行くのを諦めて、坂を下りだしたら・・・

今度は・・・突然のゲリラ雷雨

ひぇ~~~~
カッパなんて持ってないし
最悪だ~~~
ビショ濡れだ~~~

もう、このまま濡れた状態で、家に帰るしかない~~~
最悪だ~~~

・・・・
・・・・
・・・・クハッ!!!! (;゚Д゚)

目が覚めた!!!!

そうか!
尿意を感じたまま二度寝をしたから、水に濡れるような夢ばかりを連続で見ていたんだ

・・・水に濡れる???最悪だ~~???

・・・大丈夫か!?オレ???

・・・あっ!!! (/ω\)

お漏らし・・・セーフです
大丈夫でした

良かった~~~
ギリギリ大人としての尊厳は守れた、危機一髪な紅のドカでした
これが小学生レベルの子供だったら、夢の中で襲ってきた・・・度重なる水の攻撃に耐えきれず・・・
お布団の上に巨大な世界地図を作っていた事でしょうwww

早くトイレに行かなくては~~~
そんなギリな感じで、週の始まりである月曜日の朝を迎えた紅のドカでした

皆さんも、水に関する夢を見た時は・・・服が濡れてしまいそうなシチュエーションな夢を見た時は・・・気を付けましょうネ
(そもそも猛烈な尿意を感じても、あえて二度寝を選ぶ方が・・・アカンです、危険です)

それでは、今週も頑張っていきましょうネ~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR