毎朝の日課であった散歩が・・・

前後のつながりもなく
突然な内容のブログで、申し訳ないのですが・・・

昨夜、我が家の愛犬・・・パールちゃんが・・・亡くなりました



先週末から調子が悪かったのですが・・・
(自分が会社から帰ってくるのを待っていたかのように)
自分が帰宅して1時間後に・・・その小さな身体を動かす心臓の鼓動を止めました

家族全員に看取られての最期だったので・・・
きっと愛犬も最後まで幸せだったと思います

今朝はどうしても普段通りの?おふざけなブログを書くテンションではなく・・・
しんみり・・・としてしまうような、突然のブログになってしまってすいません

明日からは通常営業に戻ります
ではでは・・・
スポンサーサイト

コメント

§

家にもワンコがいますが、大事な家族。寂しくなりますね。みんなに看取られて幸せだったと思います。
次回から、いつものブログ楽しみにしてます。

§ 家族ですよネ

ogiさん、コメントありがとうございます

室内で常に一緒に生活をしていたので、本当に家族の一員でした

ogiさんの、温かいコメントに感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR