2017 ドカ ユーザー車検 その3

どうもです
この時期に流行っている夏風邪・・・って、いろんな意味で厄介ですよネ
皆さんも夏風邪など引かないように・・・体調管理には十分に気を付けてくださいまし

ちなみに今日の紅のドカは・・・風邪で会社をお休みしましたYO

いろんな意味で良い子にはオススメできない!?・・・2年に1度の厄介な風邪ですので・・・お許しアレ

風邪を引いているシチュエーションなので・・・もちろん午前中は良い子に過ごしているつもりです(ガレージにて~)
でも、午後からは・・・分かりませんです
お医者さんに処方してもらった薬と注射が、みるみる効いて・・・めっちゃ×2元気になってしまうかもですからネ


そんな体(テイ)で・・・気持ちを切り替えて・・・ブログの本題にイキますYO!!!

今日はドゥカティ996号のユーザー車検アタックの日です!!!

先ほど、ようやくハイビームの光量不足を補うDIYが完成しましたYO



今回はリレースイッチをしっかりと装着でし



これで、いつ何時でもハイビームの光量を、直結MAXフルパーに出来ますYO
恐いものナシなり~~~~

ただ、なにせ電気の知識が幼稚園レベルなので・・・その配線がかなり怪しいし
本番で何かのトラブルが起こる可能性も無きにしも非ず・・・・です
特にハイビームへの結合が、かなり原始的で・・・いつ何時トラブルか分からない!?
雨など降ったら・・・かなりヤバイかもです

でも、今のところの天気予報では午前中こそ50%の降水確率ですが・・・
午後からは20%まで下がるので、きっと大丈夫でしょう~~~

一番コワイのは・・・車検場周辺の道路で、偶然、バッタリと会社の人と会ってしまい・・・
そして、思わず目が合ってしまい・・・“あっ!!!”・・・となってしまって
今朝の、風邪で会社を休みます~~~~~
という報告はナニだったの???
この忙しい時にズル休み???
・・・となるのが一番コワイです

とりあえず午後1番のラウンドなので・・・
会社の皆さんが昼休みで休憩中だと思われる時間に、一番動いていなさそうな時間帯に、コソコソと車検場に向かおうと思います

真面目に働くサラリーマンにとって、ユーザー車検を受けるために、平日の休みを取ることが1番難しい
忙しくて休みが取れなければ・・・強行手段ですwww
風邪パターンの時は・・・バレないように極秘ミッションとなるので、気を付けましょうネ
そして特に休み明け・週明けには、ちゃんと朝礼で・・・突然の体調不良でお休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけしました~~・・・との言葉を忘れないように
また2年後も風邪を引きそうなのでヨロシコね~~なんて心で思っても、決して口に出してはいけませんですYO

それでは車検用の書類作成に取り掛かり
昼にはガレージを出る予定です
今日も時間があれば・・・
リアルタイムでブログ更新を狙っていきたいと思います
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR