2017 ドカ ユーザー車検 その5

暑い
暑すぎる


外気温30度以上の屋外でのユーザー車検は、かなりのスタミナを奪われます

ついでに梅雨の蒸し蒸しも加わって
とんでもない状態です~~

でも、カラッと晴天だから~~
雨の中の悲惨なユーザー車検を思えば、今日はユーザー車検日和だったのか???



まず最初に・・・
車検場のお隣さんで
自賠責保険の更新をして
となりのテスター屋さんで、光軸調整をしてもらい

そこで・・・
トラブル発覚~~

急きょ大きな問題を抱える事となり・・・
( ̄∇ ̄)

緊張感はいつも以上にありましたが・・・



その日のうちに?!
何とかユーザー車検を、終える事ができました

車検場に入ってからは、たった30分近くの、始まってしまえば、やたらと短いユーザー車検アタックでしたが・・・
正直・・・疲れました
もう何もヤル気か起きませんです

今回こそはマズイかも?!
そんな半端ない不安と共に挑んだユーザー車検の詳細は後日のブログにてUP予定です
お楽しみに~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR