早朝から・・・参りましたYO

今朝は・・・まだまだ真っ暗な午前3時半に・・・バッチリと目が覚めました!!
流石!昨夜、寝る前に・・・・明日は連休初日だから・・・気合いで早起きするゾ!!とスマホを握りながら自分に言い聞かせつつ、2分で寝落ちしただけあります

目が覚めてとりあえず、まず最初にやる事は・・・寝ている間に貯まってしまったゲームアプリのスタミナを消費です
それが終わったら・・・1時間後には出る!!!・・・と気合いを入れつつ準備です!!!

今朝は・・・KUOTA 空牙105・・・で、湾スカ・ヒルクライムのトレーニングです
バッチリ用意も済ませて~~

午前4時55分にガレージから、30kmほど先にある湾スカの頂上を目指して走り出します



走り出して・・・すぐさま

KUOTA 空牙105に異変が!!!

あれれれれれれ!?

フロント・ディレーラー(変速機)が動かない~~~



インナーの小さいギアに入ったままで、いくらシフトを操作してもアウターの大きなギアに変速してくれない
これではヒルクライムは出来ても・・・その山の麓まで到着するための、平坦な道路が厳しすぎるwww

・・・ガックリ _| ̄|○

道路わきですぐさま直るような感じもしなかったので・・・
走り出して1分・・・走行距離150mで・・・Uターンして
ガレージに出戻りしてきました

自分でイジってみようかと、少し考えましたが・・・
まだ新車で購入して1ヵ月ちょっとだから
きっと自転車屋さんのリーフで、初期調整で直してくれるかな????
・・・と言う事で

現役を引退した!?かつての愛機GIANT SCR-1号で久しぶりに、ヒルクライム・アタックか!?
・・・と思って、SCR-1号で走り出そうと思ったら・・・
Fブレーキのワイヤーが伸びていて・・・調整が必要な感じで、すぐさま走り出せません
二度目のガッカリ _| ̄|○

現役を引退したからと言って・・・放置していた自分が悪いんです
ナニが起きても良いように・・・いつ何時でも“備え(ソナエ)”は必要ですネ
昨日のドカのユーザー車検といい・・・とにかく“備え”は必要である事を肝に銘じる事になる紅のドカです

でも、これは・・・“虫の知らせ”・・・というヤツかもしれません
今日は自転車で湾スカに行かない方が良い日
せっかく行かない方が良いと知らせているのに!?
無理して行ったら・・・とんでもない目に会っていたかもしれない
・・・と思うと、ガックリ感が半減して、少し気が楽になります

今日は不発でも・・・とりあえず・・・あと2日間、休みがある
でも、明日は・・・朝から用事があるから・・・アタックするなら月曜日の休みか?
などと画策しつつ・・・

唯一の自由な時間である・・・土曜日の早朝はこのまま終わっていきます
早朝からめっちゃ×2天気が良かったから、本当はKUOTA空牙105で走りたかった~~~(悔しい)



今日は天気が良いから・・・この後はDIY小屋作りかな???

それでは皆さんは良い週末を~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR