8耐!!2017

今日は鈴鹿8時間耐久レース・・・決勝の日ですネ!!!
全世界に向けて~ワールド・ワイドにバイク・ブログを発信している!?
(発信はしているけど・・・どこかのUFOマニアのように、全宇宙に向けて、自分の家にUFO来てくれ~と念を毎日送っている、怪しげなオッサンと同じレベルなくらいに!?ほとんど全世界から無視されている???)
とにもかくにも・・・紅のドカ・・・ブログとしては、ドキドキが止められませんです

鈴鹿サーキットがある三重県の・・・お隣の県に住んでいる~紅のドカのガレージの周辺の天気は朝から快晴なので・・・
きっと今日の鈴鹿サーキットは・・・快晴の中での、熱い1日なるかと思いますYO
(へのツッパリはいりませんYO・・・と同じくらいに根拠のない自信!?)

紅のドカ的には・・・今年も・・・BS12の無料放送を8時間分しっかり録画して・・・
スタートしてからの1時間だけはLIVEで見て・・・

残りの7時間は・・・8月の間の休日を利用して、断片的に見ていって・・・夏の終わりの24時間テレビまでには、見終える予定です

それゆえに今日から1ヶ月をかけての、静かで個人的な挑戦が始まります・・・
これから断片的に30日間をかけて、録画したレースを楽しむために~
最後まで8時間耐久レースの結果を目にしないように・・・・
とくに8耐が終わったら、その結果が乗っていそうな、新聞、雑誌、ネット情報を観ないように遮断!!!!
もし、どこかでバイク仲間に出会っても・・・8時間耐久レースの話しになりそうになったら・・・シャットアウト!!
・・・的な、努力が今日から始まります

とにかく、最後のゴールをする瞬間まで・・・何が起きるか分からない8時間耐久レース
最後まで、そのドキドキを味わいたいので・・・
頑張って、結果を目にしないように、最大限の努力が・・・今日の夜から始まりますです

今の時代はネットに接続すれば、2~3クリックで8時間耐久レースの結果に簡単にたどり着けてしまう時代ですからネ
謝って結果を知ってしまわないように・・・自爆クリックだけには気を付けたいです

ちなみに・・・
話しは180度変わりますが・・・
昨日は昼過ぎから、市営の流れる温水プール(ほとんど常温だと思いますが)に行ってきました
子供に付き合って・・・約2時間半・・・1周5kmの流水プールを・・・
・・・えっ!!!
1周、5kmの流水プールってギネス的というか・・・凄くない!?
間違ってました、大嘘です

1周100mくらいの流水プールを、8時間耐久レースのように、グルグルと周り続けて、遊び疲れて・・・
今朝は朝駆けタイムに起きれませんでした~~~
この根性ナシ~~~
気合いが足りないんだYO!!!
せっかく天気が良いのに残念・無念~~~

それでは今日は1日、鈴鹿8時間耐久レースで楽しんでいきましょうネ~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§

今日は8耐本戦ですね
今年は例年より暑い気がしてて
鈴鹿へ見に行きませんでしたι(´Д`υ)アツィー
確か昨日の前夜祭はシュワンツ来てましたよね
また会いたかったな~
来年はまた見に行くとしますか

§ 8耐・・・行きたいナ~

コメントありがとうございます、名古屋のドカさん

80~90年代をバイクや峠やバリ伝で過ごした者には・・・
いくつになっても・・・
何年経っても・・・

8時間耐久レースは特別なモノですよネ

そして・・・ケビン・シュワンツという名を聞くだけで・・・
ラッキーストライクのRGV-ガンマの熱い熱いアグレッシブなライディングを思い出します
懐かしいです~~~

自分は、まだ8時間耐久レースに観戦しに行った事がないので・・・
テレビで観戦するだけの・・・根性ナシで、本当に残念なのですが・・・
いつかは観に行きたい・・・と思っていますです
なかなか実現しなくて・・・夢に終わっていますです

名古屋のドカさんのように、いつかはサーキットでライダーを応援したい
熱さと戦いたいです

そして・・・8耐が終わってしまうと・・・
何か寂しくなりますネ
夏は始まったばかりなのに、夏が終わってしまった気分になりますネ

鈴鹿8時間耐久レースは3時間まで見ましたヨ
634ハルクプロが転倒して、すぐに復活したところまで見ました
残り5時間・・・どんなドラマがあるのか?
やはりヤマハのR1の独走は止められないのか!?
楽しみです

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR