巨大バーガー・・・現る!!

クソ暑い夏場でも・・・あまり冬場と食欲が変わらない!?
夏でも食欲が止まらない!?
メタボまっしぐら~な、3代目食いしん坊Jソウル・ブラザースな、紅のドカです

ワンちゃんの毎朝の散歩が無くなり、運動量が少しだけ減りましたが・・・
毎日5~600回やっている腹筋トレーニングのおかげで・・・ギリで!?FATな体型にならずに済んでいますが・・・
この貪欲なる食欲のまま、腹筋トレーニングを辞めたら

速攻でOUTでしょうネwwww

成人病まっしぐら~な“FATマン”の出来上がりです

でも、どうしてこんなに食欲がアルのか???・・・は不思議な所です

たぶん、自転車野郎は・・・常日頃からとにかく食べてパワーを貯めておかねばならぬ~~~らしいから!?
自転車野郎としては!?
食が細くて・・・全然食べれませんです~~
・・・な状態よりかは、マシですかネ???



さてさて、自転車のために!?食欲をセーブすること無く、ひたすら食べ続ける紅のドカさんは
特にお昼ご飯は・・・コダワリますYO!!!

昼食のワンコイン・ハンター“ひと狩り行こうゼ!”・・・こと、紅のドカですが

その食へのコダワリは・・・

1番に値段の安さ!!!!
2番にボリュームです

“食の安全性”など、3の次、4の次です!!!

“食の安全性”を語るのなら・・・値段の安さを追い求める事は不可能でしょう

“食の安全性”と、“値段の安さ&ボリューム”は、相反するモノですからネ

基本的に・・腐りかけのギリな状態が一番美味しい・・・のでは???と失笑しつつ

1番に値段の安さを求めるのなら・・・
どうせスーパーで昨日まで店頭に並んでいた~売れ残りの野菜とお肉を使って料理しているんだろ~~~と当たり前の事を、当たり前に受け入れる器量を持ちつつ、格安弁当を購入できる度胸は必要です

まぁ、遺伝子操作や、化学薬品漬けのヤバい品、等々に当たってしまったら・・・運が無かった
・・・と値段とボリュームだけにコダワッタ結果が招いた・・・残念な惨事と笑うしかないですが・・・

このブログでたまに紹介する・・・昼間からよく食べれるもんだ~~・・・と自分でも感心してしまう!?
399円の1kg、ガッツリめし弁当は、このブログでもすでに、定番中の定番となっていますが・・・

このたび、新たなるスーパーで・・・なかなかの逸材を発見しましたYO

それが・・・

ジャンボ チキンカツ バーガー
198円!!!



写真を見ての通りの・・・大ボリューム!!!

これは大きい!!!!
周りの100円バーガーと比べると、その大きさは半端ナイ!!
周りのザコが・・・ジオン軍のザクに見えてしまうくらいの~まるでジオング級なデカさにクギ付け!!!

そして、その値段は・・・その巨大さに反比例するがごとくの・・・驚異の安さ!!!
この大きさで198円はナイだろ~~~
マックのビックマック単品を購入しようとしたら、このジャンボ チキンカツ バーガーが2つも買えてしまうYO

これは・・・買うしかナイ!!!

速攻で、ジャンボ チキンカツ バーガーを1個購入してみました
ついでにザコキャラ?のような100円バーガーも2個購入!!
これだけ購入しても、400円ちょいなのだから・・・
結構なお買い得なのでは???

さてさて、デカさがウリのジャンボ チキンカツ バーガー・・・一体どれくらいの大きさなのか?
車に帰り・・・手元にあったコーヒー缶を隣に置いてみました



どうですか?
少なく見積もっても・・・
缶コーヒー120個分はアリそうです

・・・いや、なさそうです(汗)

大きめに見ても・・・缶コーヒー5本分でしょうか????

それでも、なかなかのボリューミー

でも、こんなに大きくても、その味がお値段以下のハズレな感じでしたら・・・ただの罰ゲームになってしまいます

さてさて、198円のジャンボ チキンカツ バーガーのお味はいかに???

・・・・・ムムッ!!!

コヤツ・・・もしや・・・いや・・・間違いない

普通に美味しいです!!!

チキンカツにソースがかけてあって、なかなかの美味しさですYO

コレはオススメできますYO

スーパー メグリア・・・にて
198円のジャンボ チキンカツ バーガーに出会ったら
買い!!!・・・ですよ、奥さん!!!

ちなみに、写真の上部に写っていた・・・100円バーガーたちは・・・イマイチでした・・・残念です

ちなみに、ちなみに、後日、その売り場に行ったら、またまたジャンボ チキンカツ バーガーが売っていたので、迷うことなく購入したついでに、100円の焼きそばパンを買いましたが

100円の焼きそばは美味しかったです

スーパー メグリア の巨大バーガー・・・オススメですYO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR