マイナス イオンたっぷり♪

今日はキャンプ最終日です
(つД`)ノ

只今・・・マイナス イオン溢れる森と河原の横で・・・

モーニング コーヒーを楽しんでます



いつもは閉ざされた空間のガレージの中で、バイクを眺めながらのモーニング コーヒーなのですが・・・

今日は流れる川の音をBGMにしつつ、緑の木々を眺めながらのモーニング コーヒーも、また良しですYO
癒され効果 120%です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてさて昨日は・・・
不動滝なるモノを見てきました~~
軽い山登りも、楽しめましたし

目的地の不動滝は、下手くそな写真で見るよりも神秘的で、めっちゃ涼しくて、マイナス イオン効果360%で、とても良かったです



あと、川の上部を渡る2箇所の吊り橋も・・・
なかなかのユラユラと揺れ~~



落ちたらアウト的な高さに~~



楽しめましたYO
( ^ω^ )

写真ではその雰囲気が全く伝えられないのが、残念です
是非、現地にて体験するのを、オススメしますYO


そして、今回ハマった~~
キャンプ場の横での、河原の遊びは・・・

水が異様に冷たすぎて!?泳ぐ気にならないので
(膝まで水につかるだけでも、身体が全体が冷えてしまうくらいに~~水が冷たすぎるるるんですYO)

河原の石を拾い集めて・・・

その河原の中にある大きな石の上に

さらに石を積む

地獄めぐり百景!?・・・賽の河原で鬼コース・・・遊びです

自分がひたすら、川の中から石を拾い集めて
このように石をアート?のように積んで



やっと出来た~~
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回は上手く積めたもんだ~~
大満足~~

・・・したところで
その時を待ち構える?!賽の河原で傍観していた~~小さな鬼たちが登場して



河原の石で、自分がアート?に積み上げた、石のタワーを・・・投石にて倒すゲームです

自分的には、上手く積み上げたと思ったら、すぐに子供たちの投石で崩されてしまい
まさに賽の河原地獄~~状態でしたが
子供たちは喜んでましたYO

来年は、もっと腕を磨いて!?
石のタワーをもっと高く!?
そして、ちびっ子な鬼たちの少々の投石では倒せないうな~~
強大なるビックBOSS的なタワーを作りたい



そんな事を密かに誓う!?紅のドカでした
今日で今年のキャンプは最後ですが・・・
また来年もこの地に来ようかと思っています

それでは、また来年~~
バイバイキーン
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR