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不安になるるる

腰痛を発症させてから・・・そろそろ1週間です
少しは良くなってきている・・・感じはしますが(汗)
仕事で、今までは普通にこなしてきた、ちょっとした無理な事をすると、すぐに、痛い~痛い~(冷汗)となる事があるので、なかなか気が抜けませんです
大して偉くも無いのに・・・君子、危うきに近寄らず・・・な感じで何でもかんでもビビリが入っていますYO

そして・・・
たった7日の事ですが、毎日、鍛錬してきた腹筋トレーニングをやっていないので・・・
めちゃ×2 意味もなく不安になります

心肺トレーニングのタバタ式トレーニングもお休みしているので・・・こちらも不安になります

特に腹筋トレーニングをやっていないと・・・
せっかく締まってきた腹部が
また緩んできそうで・・・コワイ

・・・こうなったら
腹筋トレをしなくても、緩んだお腹に巻くだけで、あら不思議!?締まったお腹が奇跡の大変身!!!な~~~ワンダーコアを通販で購入してしまおうか????と思ってしまうくらいに・・・不安です

でも・・・あれだけ毎日、腹筋トレーニングを続けてきたのに
思いもしなかった、腰痛になってしまうなんて
予想外でした

腹筋トレーニングだけでは、腰痛にはきかないのですネ
(当たり前・・・誰も腹筋トレが腰痛に効くとは、ひと言も口にしていませんYO)

やはり、背筋が弱ってきているから、腰痛になるのでしょうか???

昔から・・・背筋が衰えると、腰痛になり易くなる~と言いますからネ
これからは背筋トレーニングも必要なのか??
でも、少ない時間でこなしているトレーニングの種類が、また増えていくのも大変です(汗)

とりあえず・・・嵐の櫻井翔君が健康のためにやっている



ナイスナイス体操~~~(=゚ω゚)ノ
これを実践するしかないですネ!!!
ナイス~♪ナイス~♪
あくまで個人の感想らしいですが・・・(笑)

でも腰痛が治まってきたとして
再び腹筋トレーニングを復活させると・・・なんだか腰骨の上の背骨の軟骨を、キリキリと減らしているような気もするのだが・・・
このまま腹筋トレーニングを復活させて良いものか
いつ腹筋トレーニングを復活させるか?
本当に悩みドコロです

すり減った軟骨はもう、元には戻らない
残っている軟骨と、様子を見ながら、残りの人生を仲良くやっていくしかないのですよね

そして腰の痛みが無くなってから・・・
今まで通りに
ハードに自転車ヒルクライムや、バドミントンをプレイしても大丈夫なのでしょうか???
どちらも腰にハードに負担がかかる競技だけに、今後の方向性をどうするか・・・
とても悩みますです

自分は・・・あと1週間・・・トレーニングはお休みして、腰痛の鎮静化に励みます
それでは、今日から始まる1週間!
ナイスナイス体操で、元気に乗り切りましょうネ~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
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