FC2ブログ

まもるくん

どうもです
いつも空想&妄想&幻想のような
クダラナイ内容ばかり書きつづり

やみくもに怪しげなネット通販で商品をポチしては
人柱的なモノにチャレンジを続ける
紅のドカ ブログ
・・・ですが

今回は・・・悪魔的な商品をお伝えしなくてはなりません

いかにもAmazon通販で売っていそうな~~~

まもるくん

これは・・・かなりヤバいです
(;´Д`)


商品名からすると・・・
恐ろしい外敵から我々を守ってくれるような
そんなホンワカとした優しささえ覚えてしまいそうな

小学校の給食の時に~~
大嫌いだったニンジンを
人知れず代わりにペロリと食べてくれる
そんな、かつての友達・・・まもる君を
思い出さずにはいられない
その友人想いの
そんな・・・まもる君のイメージを

540度の勢いで裏切ってくれる
そんな悪魔の商品が
今回、紹介する

まもるくん

・・・だ

ハッキリと言わせてもらうなら

この、まもるくんは・・・人類の敵です

まもるYO!!!
あんなに優しかった、かつの旧友まもる君が・・・

国家権力の犬に・・・いや・・・エテ公に成り下がってしまった
そんなガッカリ感しかありません
(;´Д`)

そんな・・・我々の敵となってしまった・・・まもるくん

・・・とは一体 ナニなのか!?

それは・・・いかにもAmazonで普通に売っていそうな
マシンです

愛犬と野山にお散歩気分で!?

警察が手軽に持ち運んで!?

ココらで1発ヤッテやるか~~~~

・・・と神出鬼没な最終兵器の姿がコレだ!!!

きっと、我々が
その姿を目にした時には

時すでに遅し・・・

宿敵となってしまった~~~まもるくんを
暇そうに見守る警察官は

ゴキブリ ホイホイ
・・・のように次々と罠にかかっていく
我々バイク乗りや
クルマのドライバーを見ては

意地悪そうにほくそ笑みながら
次々と溜まっていくデータを見て
喜ぶ事でしょう

その・・・驚異の姿な!?まもるくん・・・とは



速度まもるくん

((((;゚Д゚))))))) ひぇ~~~~
ナンジャこりゃあ~~~~~~


記事によると
速度まもるくん・・・は持ち運びが可能な
速度違反取り締まり装置で
道路脇に設置しておくと
制限速度を大きく上回る車を感知すると
自動でドライバーの顔や
ナンバープレートを撮影する
違反した車を停止させる必要がないため
高速道路でも安全な取り締まりが行えるという



:(;゙゚'ω゚'): オイオイ・・・マジかよ~~~

こんな小さな箱を道路脇に設置するだけで
とっても簡単に取り締まりされてしまったら

俺たちに残された最後の自由・・・スピードの向こう側が・・・奪われてしまう

・・・ではないか

本当に世知辛い世の中ですよネ~~~

ただ救いなのは・・・
後ろナンバーのバイクにどれ程の効力があるのか???
不明です
走り去るバイクのナンバーも
即座に背後カメラで捕らえられていたら
一巻のおしまい
・・・ですが

そこら辺は、まだまだ調査中です

とりあえず
Amazonでタイムセールになったら
自分も購入してみようと思います
購入できたら使用レポートを書きますネ
(・・・ってマジかよ!?)

それでは皆さん
速度超過は普通な事でしょうが
速度まもるくん
・・・には気を付けましょうネ
ではでは(=゚ω゚)ノ

・・・って
神出鬼没な速度まもるくん・・・から
どうやって気を付ければ良いものか!?
我々人類はこうやって機械に追い詰められていくのですネ
トホホ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR