時を知らせる・・・だけではない

安物買いの銭失い
Σ(・□・;)えっ!?
・・・が得意スキルな
紅のドカです
(;´Д`A


突然ですが・・・今日は
アメリカの方で~~
(日本時間では)今朝、早くに・・・
気になるモノが発表されて

現在・÷・悩んでいます

アップルさんから
新しいiPad Airが発表された~~
・・・けど
大きなiPadには興味がない!?
iPad mini好きな紅のドカにとっては
それほど悩みのタネにもならない発表なのですが
( ̄∀ ̄)

それと同時に・・・
新しい
アップル ウォッチが
一気に2種類も発表されました!!!

事前のリーク情報で
2種類のアップルウォッチが登場するのは
知っていたけど・・・



リアルに発表されると
悩みますネ
:(;゙゚'ω゚'):

物欲がフツフツと湧き上がる~~

紅のドカ・・・
言わずと知れた~~
小さなウェアラブル端末的な電子ガジェットが
大好きなのです
╰(*´︶`*)╯♡

そして
購入して
そろそろ1年が経とうとする

安物スマートウォッチに
この所~~飽きてきていて



そろそろ新しいモノに買い替えかな???

・・・なんて思っていたら
新しいアップルウォッチの登場に
気持ちが・・・グラグラと揺らぐ
((((;゚Д゚)))))))

そもそも紅のドカは
安物買いの銭失いが得意スキル!!

数千円台の怪しげな中華製スマートウォッチの中から
ちゃんと使える!?
普通に使えるお宝的なスマートウォッチを
掘り出す事に命をかけてきたのに

ここに来て
中華製スマートウォッチの
お値段10倍の
絶対にハズレがない!
アップルウォッチなんかに手を出したら~~

ナニ!お金を出せば誰でも安易に手に入る!?
ほぼほぼ完璧な~~
王道に手を出しているんだよ~~

外道の中の外道の界隈で
キラリと輝く一品を見つけだす
怪しげなネット通販の人柱!!!
それがお前の生き方・・・だったのではないか???

見損なったゾ!!
W(`0`)W

・・・と誰にも言われそうもないですが
( ̄▽ ̄;)

今までは
そんな心意気???で
中華製安物スマートウォッチを
次々と買い漁っていたのですが

ここに来て
王道を試してみたくなってきた

実の所は・・・
ガーミン社の



INSTINCT DUAL POWER

・・・という
スマートウォッチでありながら
ソーラー充電で
もしかすると
永遠にコンセントからの充電をしなくて済むかも??

・・・的な
超カッコいい
Gショックのような
腕時計が欲しかったのです

現在の安物スマートウォッチは
3日に一度は充電していて
その充電作業が面倒だから



INSTINCT DUAL POWERなら
運が悪くて曇りの日が続いてる
ソーラー充電が出来なくても
なんと!?
1ヵ月に1回くらいの
コンセントからの充電でOKと言う!

スマートウォッチなのに
1ヵ月に1回の充電で良いなんて
まるで夢のよう~~

そんな理由で
ガーミン INSTINCT DUAL POWER
5諭吉ほどするのですが~~



購入してしまうおう~~
・・・と思った寸前の所で

アップルウォッチの存在に気が付き
ガーミンINSTINCT DUAL POWERの購入を思いとどまり

気になるアップルウォッチを研究し始める事
3日間で・・・
(結構、悩んでいる期間が短いですネ)
アップルウォッチが欲しくなってきました

でも、アップルウォッチの最大の欠点は

充電を毎日やらなくてはならぬ事

うわ~~
面倒くさい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スマートウォッチを充電するのが面倒で

ガーミンのINSTINCT DUAL POWERで



最悪でも1ヵ月に1度の充電作業
もしくは永遠に充電作業なし!?

そんな充電というルーティンから逃げ出そうとしていた人が

現在使用している
中華製安物スマートウォッチでも
3日に一度の充電なのに

それをも超える頻度の!?
毎日充電のアップルウォッチに手を出そうとは
そもそも
何か間違っているような気がするるる
((((;゚Д゚)))))))

でも
そんな充電作業を毎日してでも
(毎日のルーティンにしてしまえば逆に良いかもしれへんヨ)

今朝、発表された
アップルウォッチに
心ひかれる紅のドカ



後はネットの反応を見てから
購入するか否かを
判断したいと思います

個人のスマホはiPhone XR
会社のスマホはiPhone SE2
仕事のメモ帳はiPad mini5
そして
腕時計までアップルウォッチにしてしまったら

身体中・・・アップルだらけの
アップル信者になってしまう~~
大丈夫なのか???

それにしても
アップルウォッチを
毎日充電していて
バッテリーは何年もつのでしょうか???
そこらへんがちょいと心配です

ではでは(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR