桜舞い散るこの季節に、オススメの曲は・・・


桜が春の風に吹かれて、公園の大地を薄桃色に染めていますネ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

紅のドカは・・・
初音ミクの曲探しにハマっています

(; ̄O ̄) うわっ!出た!ヲタ発言!

初めは初音ミクの曲探しなんて、ヲタ道一直線で、どうかと思っていましたが・・・

それを始めると・・・サクサクとイイ曲が見つかるんですよ!コレが!

初めの頃は、動画付きの曲を、ネットで見つけては、iPhoneアプリのグリップ ボックスで、iPhone内に落としていたのですが・・・

最近では、もう動画はなくてもイイ・・・単純に曲が欲しいという感じに変わってきました

初音ミクのテンポの良い曲だけを、動画サイトからMP3化して、iPod touch内に落として、聴いている日々です


桜舞い散るこの季節には・・・

40メートルさん作詞・作曲の・・・
STEP TO YOU
(↑上記文字をポチっと押してみて下さい↑)
が最高にイイですネ!

最近の紅のドカのハマり曲です!
甘く切ない感じの歌詞が桜舞い散るこの季節にとてもピッタリ・・・

動画には初音ミクは一切出てきませんが、動画にも歌詞と同じストーリー性があって、とてもイイです

一度、見てください!!!


あと、桜の曲と言えば・・・

千本桜
でしょうか?

この曲もテンポが良くてイイです


最近は完全に40メートルさんの作詞・作曲の曲にハマッています

STEP TO YOU 以外には・・・

三日月ライダー
なんてどうでしょう?

残念なことにバイクの歌ではないのですが、ちょっとした疾走感と爽快感があります


あと、40メートルさんの

妄想スケッチ
もなかなかイイですヨ!

こうやって、自分に合った曲を探すのが楽しいんですよネ!


あとあと、番外編で・・・弱音ハクの曲も紹介します

探偵弱音ハクの憂鬱

この曲は本当に面白いです!

ご愁傷様です!デス!@@!!と叫びたくなります


それでも一番の曲は・・・前にブログで紹介しましたが・・・

tell your world
は最高の一曲だと思います
始まりのピアノから、その歌詞から曲まで、全てが良いです

どうですか?
皆さんも、初音ミクの曲探しにハマってみませんか?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR