蒸し暑い・・・まさに梅雨・・・そんな時は日清UFO焼きそば!


地上にいながら、まるで生ぬるい水の中に、頭から足先まで漬かっているような、狂ったような蒸し暑さ・・・
(; ̄O ̄)

愛知県の蒸し暑さは・・・半端ないです!

日本サウナ機構の調べるによると、愛知県は日本の中でも、三本の指に入るほど、えげつなく蒸し暑いそうです
(?_?;)
まさに生き地獄・・・
いや、気持ちの良くない、気持ちの悪いサウナ天国?!

もう、いっその事ウーパールーパーにでもなって、水中生活をしたいくらいである・・・

それにしても、ウーパールーパーってまだ売っているんですネ~
この前、ホームセンターのペットコーナーに行ったら、水槽の中に入れられて売っていたヨ
なかなか愛嬌のある奴ですぞえ・・・

ウーパールーパーを見ていると・・・なぜだか・・・日清のUFO焼きそばを食べたくなる~
幼少時代の“すりこみ”ですかネ?

あの癖になる、UFO独特のソースがたまらないんですよネ~
(^O^☆♪

今日のお昼ご飯は日清UFO焼きそばに決まりかな~

そう言えば、ちょっと前にカレー味なるUFOもあったけど・・・
どんな焼きそばの味になんだろうか・・・とても気になります~(>_<)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蒸し暑い・・・まさに梅雨・・・そんな時は日清UFO焼きそば!】

地上にいながら、まるで生ぬるい水の中に、頭から足先まで漬かっているような、狂ったような蒸し暑さ・・・(; ̄O ̄)愛知県の蒸し暑さは・・・半端ないです!日本サウナ機構の調べるによると、愛知県は日本の中でも、三本の指に入るほど、えげつなく蒸し暑いそうです(??...
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR