FC2ブログ

初 太平洋!



バイク屋さんライダーたちとは、途中で別れて、海を見に来ました



真冬の太平洋は・・・モノさみしくてイイですネ



振り返れば・・・ドカがいる



でも、冬の海は流石に・・・寒い



もう3時を回った事だし・・・
帰りましょうかネ
スポンサーサイト



コメント

§

お疲れ様でした。そしてマスツー楽しかったようでよかったです。
自分はマスツーなんてものは何十年もしてませんから、中々ペースが分からず迷惑かけそうです。
普段はもっぱら一人で峠か例の友人とランデブーしてますから。
OFF娘は不在でしたか…、バトルの様子楽しみにしてたんですが。

また今年も機会があいましたらツクデーしたいです。
ではまた〜。

§ 再戦果たせず・・・

OFF娘はカナダへと行ってしまったらしく、今年は心底落ち込む事は無かったですネ~
もし、カナダに行かずに、ツーリングに参加していたら・・・去年と変わらぬ自分の腕前に・・・相当ガッカリしていた事でしょうネ
いや、そのガッカリこそが自分のテクニック向上への一本道だったのに・・・惜しい事をしたのか?

マスツーリングもイイですが・・・やはり昼間に走れるのが一番良かったですネ!
やはり朝駆けは、特に冬場の朝駆けは異常!!
どんなカタチでも、昼間に太陽のある時間に走れる事は素晴らしい事ですヨ

今年の暖かい季節にツクディで一緒に走りたいですネ~
それでは、北風が強く寒いですが、風邪など引かずに、またまたです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR